{3DC1F90C-01D4-4BD7-A2C6-E733AFB3BB0E}

帰りの電車で初めて会った方と
わーしゃさんを差し置いてあんぐりうさぎ
仮面ライダーやゴジラやウルトラセブンの
話で盛り上がったTAKEZOHです

おはようございますてへぺろうさぎカナヘイハート

さてそんな昨日は
ちーむ☆いばらっきーの忘年会
(命名はみとちゃんこと310moonさん)

昨年はわーしゃさんと
初めて勝田で会って飲んだのが
スタートで今年は勝田マラソンやら
かすみがうらマラソンやら
りんりんロードランやら
水戸マラソンやらと
勢力を強め(と、言っても4人だがつながるピスケ
今年は2人から4人へと忘年会の数も
増えましたカナヘイうさぎカナヘイきらきら生ビール日本酒リキュール

{47081D9A-B2F8-46DF-BE5C-88709779AA9F}

{7EEDFD0B-8107-4B43-87AE-92F3722F13A4}

最初の料理はこちら

長老の俺に写真を撮らせ
ひたすら飲む他の3人無気力ピスケ

2時間なんてあっという間
あんな話やこんな話や
時たまランの話をして
それでは足りず
さらに1時間延長

オヤジのエ◯バナシは続き
TUT-TUNが呂律が回らないほど飲んだくれ
4人で店を後にし水戸駅へ

それぞれ30分以上は次の電車まで時間あり
けんせーさんは1時間もあった

それで4人でコーヒーショップへ

この時点でTUT-TUNはグロッキー
TAKEZOHは一人で仮面ライダーやら
何やら熱く語る

あはは、熱くなってすいませんとびだすうさぎ1

TUT-TUNの写真撮ろうか?
なんて言っていたら
フラーッとトイレでも行った

そんなこんなで
電車の時間
わーしゃさんと後3分で発車のホームへ急ぐ

TUT-TUNは行方不明
とりあえずけんせーさんに後を託す

けんせーさんも最終電車が

(灬╹ω╹灬)ドキドキ

TUT-TUNの荷物を持って
けんせーさんは乗車

いまだ行方不明のTUT-TUN

そんな中オイラは
先ほどコーヒーショップで
俺の熱い話に共感し握手を求めてきた
サラリーマンさんとまた同じ車両に乗り
ずっと車内で語り合ってしまいました

わーしゃさんごめんね

間も無く24時になるころ
TUT-TUNからのLINE

いろいろあったけど
無事に帰宅したとのこと

楽しくてお酒を飲みすぎたんだね
これもまた良しとしようとびだすうさぎ2カナヘイきらきら

最後は健闘を誓うどころか
バタバタしながらの忘年会でした
これもたった1年だけど
心を許せる仲間だからこそですね

必ず別大の切符を手に入れて
4人で遠征ですからね
この4人ならどこまで行っても楽しい

来年はもう少しメンバー増やして
念願のTシャツ製作ですねTシャツ

楽しかったですラブ

グッドラックカナヘイうさぎカナヘイきらきら