第1回「たけさんのお宅訪問」 | ふらっと立ち寄るTAKEらいふ

ふらっと立ち寄るTAKEらいふ

 いらっしゃいませ!!  ピグの事や音楽の情報や小物まで、興味のある事/日常の出来事をブログに書き留めています。ゆっくりご覧になってください。

みなさんこんにちは

「たけさんのお宅訪問」の時間です

今日お邪魔しましたのは

m◯aさんのお宅です

赤と黒を基調にした

とても大人な雰囲気のするお部屋でございます



$ふらっと立ち寄るTAKEらいふ




ん?どこからかいい臭いがしてきました シラー



「チーーン!!」 えっ


$ふらっと立ち寄るTAKEらいふ

おっとぉ~

パンが焼き上がったようです 食パン

美味しそうですなぁぁニコニコ

「う、う、うま!」




おやおや?このお宅には真っ赤な階段が…

おぉぉ2階がありますな



それではちょっと失礼 にひひ



ん~アンティーク家具が並ぶ

素敵な隠れ家ではありませんかラブラブ!

よく見ると「水晶」が…

願い事をしておきましょう音譜

$ふらっと立ち寄るTAKEらいふ
「年末ジャンボがあたりますように……むにゅむにゅ」

たくさんお願いをしてみました





なかなかいいお部屋ではありませんかぁ~






夜空の星も奇麗であります

ちょっと黄昏れてみました


「あぁ~パン うまかったなぁ~」
$ふらっと立ち寄るTAKEらいふ


という事で、お部屋をあとにしました



あまり長居すると

私の場合「変質者」「不審者」になってしまうので


この辺でパーニコニコ



つづく…    


か、どうかはわからない企画です www
(第2回があるかどうかはわかりません)

********************
私のお部屋をブログに載せてくれたピグともさんのお部屋です

まさに、ブログでのお返しであります