きたきたぁぁぁ〜 カフェ椅子(^^)♪ | ふらっと立ち寄るTAKEらいふ

ふらっと立ち寄るTAKEらいふ

 いらっしゃいませ!!  ピグの事や音楽の情報や小物まで、興味のある事/日常の出来事をブログに書き留めています。ゆっくりご覧になってください。

やっときました!

ピグで理想の椅子がでました

$ふらっと立ち寄るTAKEらいふ




この感じ

最高に大好きな雰囲気




うちにある「カリモク60」

$ふらっと立ち寄るTAKEらいふ

ね♪ そっくりでしょ ニコニコ


もちろん即購入!にひひ

$ふらっと立ち寄るTAKEらいふ


いつも座って楽しんでいますわ音譜
$ふらっと立ち寄るTAKEらいふ

お部屋にいるのが


何か楽しくなってきたワンわんわん