たけの冬支度 | ふらっと立ち寄るTAKEらいふ

ふらっと立ち寄るTAKEらいふ

 いらっしゃいませ!!  ピグの事や音楽の情報や小物まで、興味のある事/日常の出来事をブログに書き留めています。ゆっくりご覧になってください。

私の住む関東地方も

日に日に寒くなってきました 得意げ

まさに冬が到来であります




しかし

こればかりは

毎年の事



寒さに耐えるため

冬支度をしなければなりませんね




今年の冬支度アイテムはこれ

$ふらっと立ち寄るTAKEらいふ
$ふらっと立ち寄るTAKEらいふ

ロールアップ部分が超いい感じ

寒い冬にもばっちりグーであります


今年はこの靴で

寒さを乗り切りますわ





そういえば

女性用も充実していました

(はじめにいいなと思った物がforWOMANではずかしかったのです)
$ふらっと立ち寄るTAKEらいふ
これ良くないっすか?でもforWOMANしょぼん
ロールアップ部分がいやらしい感じじゃなくていいね




この靴を買った俺は

EarthKeepers(アースキーパーズ)の仲間入り

地球を守る一員になったわけでる



Timberland さいこー!

Timberlandはこちらから




ティンバーの宣伝になってしまったねにひひ