ヒカリトカゲ | ふらっと立ち寄るTAKEらいふ

ふらっと立ち寄るTAKEらいふ

 いらっしゃいませ!!  ピグの事や音楽の情報や小物まで、興味のある事/日常の出来事をブログに書き留めています。ゆっくりご覧になってください。

買いましたよやっと

ハナレグミDVD
『TOUR あいのわ「タカシにはその器はないんじゃないかしら…」と母は言ったのであった。』

$ふらっと立ち寄るTAKEらいふ



タイトルなげ~(^^)



たまたま買ったDVDに
こんなおまけがついてました



その名も
「ヒカリトカゲ」

口がピカリと光るのです


$ふらっと立ち寄るTAKEらいふ




昨年末に発売になったCD「あいのわ」

その発売にあわせてこのツアーがスタートした訳ですが

そのCDからシングルカットされている名曲があるのです




「光と影」




もうわかったかな




「ヒカリトカゲ」…「光と影」




やるなハナレグミ

という訳で今日の一曲も
「光と影」です

名曲やなぁぁ





あ、これ俺のツイッターです(^^)
みてみて
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
take_now