久しぶりに行ってまいりました。

新車のNOTEに乗って、新木場まで。

行きは東名は使わずに、町田まで246、その後、保土ヶ谷~湾岸というルートでしたが、

出ました、25km/L超え!

エコカー恐るべし。。

エクストレイルではどうあがいても15km/L超えるかどうかだったので、やはり驚いてしまいます。


さて、では早速写真をUPします。

記憶の新しいところで、、、ということで第4部から。。。


恋乃葉 ちゃんです。

彼女は、初めての撮影でしたが、アメーバの携帯ゲームで撮影したことがありました(笑


いつかホントに撮りたい!とずっと思っていたので、念願の撮影でした( ̄▽+ ̄*)

でも、見た瞬間に、あれ?どこだ??いないのか?って思ってしまい、、、

髪型が違っていてかわいすぎました(照


その念願の撮影写真はこちらです。


たまに書く撮影日記

たまに書く撮影日記

たまに書く撮影日記

たまに書く撮影日記

たまに書く撮影日記


本当に久々の参加だったようで、今度は秋にTGSぽい衣装を持参してくれるそうです。

秋の楽しみが増えました。


他の写真たちはこちらに格納しています。


http://photozou.jp/photo/top/2988666