3歳になりました

テーマ:
{8133645C-5D1E-4ADE-86D2-1629FB67EA57}



ハニーくん早くも3歳になりましたバースデーケーキ


早い!


あっという間に年取っていく感じがする!



{6310938D-7BFD-449D-8048-52D35103DC73}


お手手の間に置かれて真剣な顔のハニーくん爆笑


{C4ACEDAB-31DF-4A45-BCE2-F954EAFDE896}



きゅんきゅん可愛い声で鳴き始めちゃいしたラブ



{195F68B3-7018-494C-B694-0CCDB1F39032}


よし
と言ったらガツガツ食べ始めるハニーくん爆笑



{0232746B-A51B-46EF-8DDF-0DEEF7434823}




カロリーオーバーだけどこの日は特別ケーキを一つ上げましたキラキラ



犬としては甘やかし過ぎて育ててるけど家族だからいいよねピンクハート


抱っこって言ったらすぐに抱っこする
狆は抱き犬

一緒に寝る
だってハニーくんも家族

首輪を使わない
気管が細くて弱いから可哀想

暖かさのための高めの服購入
鼻水垂らして鼻炎になって呼吸が苦しそうで可哀想

人間の食べ物わける
身体を悪くしない程度にあげるから問題ない

カフェで常に膝の上
床なんて可哀想だし、そんな育ち方したからハニーくんも床だと嫌がる

靴を履かせる
何度も血が出て痛い思いをして足の裏は強くなると聞いても可哀想で無理

お留守番中フリー
ケージの中だとトイレ出来ないから仕方ない。人間だってトイレの横で寝たくないわ

お留守番中はトイレ2個〜3個設置
1回したトイレシートでは絶対したくないみたい

犬としてはかなり甘やかしてるけど、お留守番中手の届くとこに食べ物があっても手を出さないし、リード離しちゃってもどこか行かないし、無駄吠えで迷惑かけたりもないし、ものを何も壊さないしそこまで困ってないからいいよねピンクハート


困るのは鼻をかんだティッシュだけはお留守番中どうしても我慢出来ないらしいアセアセ


初めて犬飼った人にしてはまあ躾できている方だよね爆笑


大きい以外を除けばいい子に育ってくれていますキラキラ


将来介護になってもハニーくんだったら老犬ホームに入れず自分で介護できそう!


それだけ可愛くて仕方ないわラブ




ご訪問、いいね、コメントいつもありがとうございます爆笑

 

 ハニーくん応援ボタンクリックしてくれると嬉しいです乙女のトキメキ


にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

にほんブログ村

 


狆(ちん)ランキング




羽毛布団に大興奮

テーマ:
{EB16F507-0C45-4D59-990D-A0F5E96B9CCA}


羽毛布団がうちにやってきて大興奮のハニーくんピンクハート



{76BF980E-3D75-487B-A401-A9895A13014B}    


今までの羊毛布団と比べ物にならないくらいふかふかで気持ちいいらしいラブ


あうあう言って嬉しそうラブラブ


{28BBC8C2-F003-4CBC-B758-D01D70EF58D5}


暴れ疲れて眠くなってみたいzzz


しばらく自分のベッドより羽毛布団の上で寝るようになっちゃった爆笑


すごく気に入ったのねピンクハート


ビバホーム行って来たよ

テーマ:
{AD674457-851F-400C-83EE-D3F2747AFB06}


ビバホームでハニーくんのおやつ色々選んで来たよ爆笑


そろそろ無くなるおっとっとも買ったよピンクハート


おっとっと食いつき抜群ラブ


前回ビバホームに行った時はカートでトイレ失敗されるのが嫌でずっと抱っこだったけど、今回はカートでトイレ失敗しなくていい子ラブラブ


毎回インナーバッグとかクッション洗うの大変だからねアセアセ


カートでトイレしなくなるといいなあルンルン


{8ABE8840-2EFA-4BB4-AA8D-29BDD52C6ABE}



ハニーくんの毛が静電気でファーってなってる爆笑


静電気除去のスプレーって1日何度もしなきゃダメなのかな?


静電気で毛が切れそうで心配だわタラー





ご訪問、いいね、コメントいつもありがとうございます爆笑

 

 ハニーくん応援ボタンクリックしてくれると嬉しいです乙女のトキメキ


にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

にほんブログ村

 


狆(ちん)ランキング