この週末は、土曜日はゴルフ、日曜日は初参加のフォトジェニック撮影会に参加しました。

ゴルフは、前半は良いペースなのですが後半に崩れるパターンが続いています。

体力の問題か、それともお昼にビールを飲むのがよくないのか(笑


そして今日の撮影、前半の囲みはなんと千円!

後半の個人撮影もわずか4千円と大変お得でした。


お目当てモデルは、MAAMIさん。

既にここで何度かご紹介していますね。


今日は、後半の個撮を紹介します。

ずっと雨だったのですが、この個撮はうまいこと雨が上がりました。

帰りも急に雨が降ったりしたので、もしかしたら個撮2部以降も雨だった??


なお、本日のUPは、ご本人のご了解を得ております。



1

たまに書く撮影日記

2
たまに書く撮影日記

3
たまに書く撮影日記

4
たまに書く撮影日記

5
たまに書く撮影日記

6
たまに書く撮影日記

7
たまに書く撮影日記

8
たまに書く撮影日記

9
たまに書く撮影日記

10
たまに書く撮影日記

11
たまに書く撮影日記

12
たまに書く撮影日記

13
たまに書く撮影日記

14
たまに書く撮影日記

15
たまに書く撮影日記

16
たまに書く撮影日記

17
たまに書く撮影日記

18
たまに書く撮影日記

19
たまに書く撮影日記

20
たまに書く撮影日記

21
たまに書く撮影日記

22
たまに書く撮影日記

23
たまに書く撮影日記


天気があまりよくなかったのは残念ですが、そのぶん公園内がすいていて撮影はしやすかったです。

レンズもソフト機能つきの望遠を使ったのですが、色々な角度で楽しむことが出来ました。


前半の囲みも良い感じの撮影が出来たと思うので、また別途UPします。


MAAMIさんのブログはこちら。


http://ameblo.jp/j8nm81/


早速本日の撮影のことがUPされています。