MAAMIオフィシャルブログ Powered by Ameba

MAAMI(まあみ)
モデル、タレント、女優、レースクイーン


テーマ:

東京都の観光PR事業として
利島に一人旅に行ってきましたハート

前回の記事はこちら!!

続きを紹介しますチューキラキラ

{041D3223-F300-44B7-9BA8-ACF1A64EFA68}

1泊2日の1人女子旅
1日目は利島を寄り道しながら一周!!

約3時間で一周できるそうだけど
ゆっくり4時間半くらいかけて散策キラキラ

{D8979BC1-4453-49B2-A023-E84E1E1170D6}

こんな感じ!!

夕食前には船着き場までくだって
きれいな夕焼けを堪能ラブラブ

すっごいきれいだったなーっラブラブラブ
ひとりじめーーー!って感じハート

{F8AB5662-E409-45F7-998E-23223BC57508}

こんなのんびりと
気持ちよく過ごせる素敵な場所が
東京都にあるなんて!!

知れてよかったーっハートチュー

{90717960-03B7-44D5-9B0D-C8D83192497B}

今回泊まった宿は寺田屋さん!!
お食事もこちらで頂きましたラブキラキラ

{381D29DF-D056-4F6A-B5F8-604290B7B687}

散策前には牛丼ナイフとフォークキラキラ

それぞれの民宿や
食事処はいくつかあって
美味しいごはんがたべれるのラブ!

漁協ではサザエ、イセエビ、メッカリ(貝)
時期によってはタカベやキンメダイなどが
利島の特産品!!キラキラ

お夕食の時間にはみんな晩酌して
とっても盛り上がってましたラブラブ

{0AA888A6-FCF4-406B-8EE9-16409AAA4344}

利島と言えばやっぱり椿油キラキラ
お酒のおつまみに椿あげもちをぱくりナイフとフォーク

とーっても美味しかったよラブラブ

{89E7C89E-A5B4-4EFC-9CBF-45F8B6A022E3}

島の中にはこういった商店が
いくつかあって、そこでお買い物キラキラ

{E2B19484-A338-4794-A293-C8669B551F3B}

椿油のコスメもたくさんあって
お土産にもぴったりでしたハート

こういうお店雰囲気があって好きだなぁおねがいキラキラ

農協では椿油や椿のシャンプーや
クッキー、椿炭などキラキラ

見つけきれなかったけれど
さくゆり焼酎も特産品としてあるそうですラブ

さて夜はお酒を飲みながら
綺麗な星空を楽しみましたハート
(写真には写らなかった…アセアセ)

{D7FEDA89-79B6-48FD-949A-80CC201881A2}

さて翌朝ご飯食べてからさっそく海へ!!

実は利島は野生のイルカと泳げる
素敵なスポットなんですキラキラ

{ECBF3F96-A794-427E-9BE7-C71BE320855A}

写真で見てても可愛すぎるハート

今回は海ガメさんを
探しに泳いできましたよーキラキラ

{388CBE7B-A183-4C85-BE6F-17393C6D0181}

海の中すごく綺麗で驚き!!

こんな都心からすぐ来れる場所に
こんな素敵なところがあるなんてラブラブ

{C54EA51E-661D-4731-8CE3-C6434C5214A2}

スノーケリングキラキラ
嬉しかったのは女性の旅行者さんばかりラブ

女性にオススメのスポットだなって
改めて感じましたおねがいおねがいおねがいキラキラ

{1F872C43-DDF2-4A3D-8A73-F211899127A8}

とっても近くでお魚さんがたくさん
もちろん海ガメさんも
たっくさんいました

かわいいハート

近くまで寄ってきたり
大きさもたくさんで愛おしかったですチューキラキラ

{AF7ACA47-8B14-46F7-984D-47AB426CA59A}

↑分かるかな?ラブラブ

利島のドルフィンスイムのシーズンは4〜11月!!
詳細はぜひ各ショップへチューチューチュー

イルカが利島から離れている際は
ドルフィンスイムは開催しないそうなので
ぜひ前もって問い合わせてみてくださいねウインクピンクハート


✳︎お気に入りと購入品♡


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み