今日も読んでくれてありがとうございますニコニコ

 

出張が多く、関東近辺の東京、埼玉を中心に、東北や上越などに出没

 

夜は地方のおいしいものを求めて街をパトロールグラサン

 

車での移動が多いので、道の駅、サービスエリアもよく行きます

 

食べるの大好き、お酒大好きチュー

 

宇宙が好きですが、最近あまり夜空を見上げていない

一応星のソムリエです

 

ダイエットしたいけど、すぐ挫折するこんな私をよろしくーニコニコ

 

今回新潟へ出張で、お昼は移動中にどこかで食べることに。

 

関越道にのって、お昼も過ぎたことだし、高坂サービスエリアでお昼を食べることに決定。

久々過ぎてどんなお店があるのか忘れていたが、着いても思い出せない笑

 

 

ラーメン、うどん、とんかつや唐揚げなどの定食がありました。

券売機で買って、テーブルでモニターに番号が出てお店に取りに行くスタイル。

鶏唐揚げ食べたかったけど、売り切れで、今回はかつ丼にすることに。

 

チケット買って待っていると自分の番号が呼び出され、取りに行った。

 

東松山みそかつ丼

 

最初見た時に小ぶりだなと思ったが、食べ進めるうちに、けっこう量あるなとグラサン

かつと少し辛めのみそだれがめっちゃ合う。

このもち豚のとんかつもおいしいチュー

そして漬物の他に梅干しも付いていていい。

 

東松山のみそだれはカシラで食べたことがあったけど、とんかつにもほんとよく合う。

カシラが食べたくなった。

 

先日大宮のかしらやで食べ損ねた