今日も読んでくれてありがとうございますニコニコ

 

出張が多く、関東近辺の東京、埼玉を中心に、東北や上越などに出没

 

夜は地方のおいしいものを求めて街をパトロールグラサン

 

車での移動が多いので、道の駅、サービスエリアもよく行きます

 

食べるの大好き、お酒大好きチュー

 

宇宙が好きですが、最近あまり夜空を見上げていない

一応星のソムリエです

 

ダイエットしたいけど、すぐ挫折するこんな私をよろしくーニコニコ

 

今日もやばい暑さだけど、この後ちょっと外出なので心配。

 

さて、サイボクに行った帰りにホームセンターへ寄って買い物ついでに

久々に高倉町珈琲へ。

以前つくばで行って以来なので、ほんとに久々。

「すかいらーく」を立ち上げた横川兄弟の横川竟さんが創業されたお店なんですね。

八王子に1号店があるとか。

 

 

店内は清潔感があって、ゆったりとした時間が流れている。

ゆっくりコーヒーを飲むのにいいね。

 

今回は季節のコーヒーの「エチオピア・イルガチェフェ」アイスコーヒーを注文。

んー、おいしい。

水出しアイスコーヒーと飲み比べると味わい深い。

 

 

そして妻は迷った挙句、リコッタパンケーキを頼んでたびっくり

ほうじ茶クリームのリコッタパンケーキ

 

私には甘すぎたけど、妻はおいしそうに食べてましたニコニコ

 

 

今度パスタ食べてみたいですね。