今日も読んでくれてありがとうございますニコニコ

 

出張が多く、関東近辺の東京、埼玉を中心に、東北や上越などに出没

 

夜は地方のおいしいものを求めて街をパトロールグラサン

 

車での移動が多いので、道の駅、サービスエリアもよく行きます

 

食べるの大好き、お酒大好きチュー

 

宇宙が好きですが、最近あまり夜空を見上げていない

一応星のソムリエです

 

ダイエットしたいけど、すぐ挫折するこんな私をよろしくーニコニコ

 

今日も暑いですね。

梅雨は明けている気がするのは私だけでしょうか。

 

昨日からわかさ生活始めました。

 

 

たしか10年前くらいだったと思うんですが、

駅のホームに立った時に、向こう側の看板の文字が見えずらいなあと思って、視力が落ちてきたことを感じて、それで健康診断があって、視力測ったらやはり落ちてて、これまで視力が落ちたことなかったので、かなりショックを覚えてしまって・・・。

それで広告か何かで見て、わかさ生活のブルーベリーアイを摂り始めたんですよ。

 

それから次の健康診断まで飲み続けて、視力検査に挑んだら、なんと視力が回復びっくり

看護師さんもびっくりして、「レーシックの手術受けました?」って聞かれて、

「いえいえ、何にもしてないですよ。あっ、わかさ生活のブルーベリーアイ摂ってます」

って答えたら、「えー、すごい。私もやってみよう」と言っていたのを覚えてます。

 

少しずつ良くなっていたのか、全然視力回復に気づかず、

帰り道に駅のホームでそういえば文字見えるようになってるなと思って、

すごいなと思いました。

 

視力が回復したので、ブルーベリーアイを摂るのをやめてしまったんですが、

ここ数年、視力がかなり落ちてきたので、またわかさ生活始めることにしました。

 

また視力回復するといいなあ。