今日も読んでくれてありがとうございますニコニコ

 

出張が多く、関東近辺の東京、埼玉を中心に、東北や上越などに出没

 

夜は地方のおいしいものを求めて街をパトロールグラサン

 

車での移動が多いので、道の駅、サービスエリアもよく行きます

 

食べるの大好き、お酒大好きチュー

 

宇宙が好きですが、最近あまり夜空を見上げていない

一応星のソムリエです

 

ダイエットしたいけど、すぐ挫折するこんな私をよろしくーニコニコ

 

前にいつ来たのか覚えていないが、今日で5回目くらい。

千葉県の佐倉市にあるエキゾチックなお店レストランサダフ

 

 

ここはペルシャ料理など多国籍のハラル料理が食べられるレストランです。

初めて来た時にこんな場所にお店があるのかとびっくりしました。

昼間は道路からの入り口は地味ですが、夜はライトがきらびやかです爆  笑

 

平日は日替わりランチバイキングがあります。

前に土曜日に来てランチやってなかった時はショックでしたショボーン

そして、月曜日が休みと知らず、来たこともあったなあびっくり

 

そんなこんなで結構来ているレストランサダフ。

今日はランチバイキング食べました。

 

今日はビリヤニ2種類、サラダバー、タンドリーチキン、ナン、カレー、スープなどありました。

ドリンクバーもあります。

 

さあ、まずはお料理とペプシとスープ。

前に来た時は玉ねぎが完全に生で、でもおいしかったんだけど、

今回は生ではなくて、フニャッとしている。

でもおいしい。

 

食べるのに夢中で、2回目のおかわりした料理の写真がないてへぺろ
 
飲み物はレモンスカッシュにして、サラダとタンドリーチキン、ビリヤニをおかわりしました。
レモンがサラダバーにあるので、サラダにかけて食べました。
ヘルシーです。
タンドリーチキン大好きなので、バイキングにあるとテンション上がるアップ
生の青唐辛子もサラダバーにあるので食べてみたけど、思ったほど辛くなく食べられました。
 
最後に紅茶を飲んでしめます。
この紅茶がおいしくて、お店のレジの横に色々なものを売っているスペースがあって、そこにも売っているので、毎回買って帰ります。
 
 
いやあ、今回も食べ過ぎた。
数か月後にまた来れるかな。