今日も読んでくれてありがとうございますニコニコ

 

出張が多く、関東近辺の東京、埼玉を中心に、東北や上越などに出没

 

夜は地方のおいしいものを求めて街をパトロールグラサン

 

車での移動が多いので、道の駅、サービスエリアもよく行きます

 

食べるの大好き、お酒大好きチュー

 

ダイエットしたいけど、すぐ挫折するこんな私をよろしくーニコニコ

 

昨日は東京駅近辺で再び仕事で、早めのランチを食べることに。

 

東京駅一番街へ向かい、階段を上ってすぐに鯛めし食べ放題ランチの文字が!

吸い込まれるように店内へチュー

11時頃はまばらだった客席も11:30には3分の2は埋まってきた。

 

 

早速メニューを見て、海老タレカツと黒酢チキン南蛮膳にしようか迷ったが、

やはりこれに決定!

 

白えび出汁!盆ざる蕎麦うどんと海鮮小丼爆  笑

盆ざるがでかい!

 

 

お蕎麦とうどんがかなりボリュームがある。

 

 

この白えび出汁がかなりえび感あってしょっぱい感じだけど、

うどんを入れて食べるとちょうどよい。

ほんとえび感がすごい。

 

 

そして鯛めしの上に海鮮がのっている。

鯛、マグロ、しらす。

わさびと思って食べたら、ネギトロだった爆  笑

 

 

もうお腹いっぱいで鯛めしおかわりできなかったガーン

 

次回はお蕎麦とうどんはハーフサイズにしようかな。