今日も読んでくれてありがとうございますニコニコ

 

出張が多く、関東近辺の東京、埼玉を中心に、東北や上越などに出没

 

夜は地方のおいしいものを求めて街をパトロールグラサン

 

車での移動が多いので、道の駅、サービスエリアもよく行きます

 

食べるの大好き、お酒大好きチュー

 

ダイエットしたいけど、すぐ挫折するこんな私をよろしくーニコニコ

 

今日はけっこう過ごしやすい天気だったなあ。

 

天気もいいので、お昼前に車でスーパーOKへ買い物へ。

 

休みの日ともなると、駐車場の入り口は渋滞していることが多いけど、

今日は駐車場待ちの車もなく、スムーズに駐車もできた。

みなさん出かけているのかな。

 

さあ、OKに来た時の楽しみの一つがお弁当。

おいしいお弁当が多いんだけど、値段も安いのも気に入ってる。

 

よく買うのが、このロースかつ重

カナダの三元豚を使っている。

 

ちょっと甘めなので、いつも業スーの生七味をたっぷりかけて食べる。

これがなかなか合って美味。

何回食べても飽きないこの味。

 

そして、この間楽天のセールで買ったわかめスープを一緒に食べる。

 

いいお昼ごはんになったよ。

 

 

→ コスパ抜群の簡単スープはこちら