今日も読んでくれてありがとうございますニコニコ

 

出張が多く、関東近辺の東京、埼玉を中心に、東北や上越などに出没

 

夜は地方のおいしいものを求めて街をパトロールグラサン

 

車での移動が多いので、道の駅、サービスエリアもよく行きます

 

食べるの大好き、お酒大好きチュー

 

ダイエットしたいけど、すぐ挫折するこんな私をよろしくーニコニコ

 

順番がめちゃくちゃだけど、広島滞在4日目。

東京に戻る前にどうしても食べたかったものが3つ。

1つはむさしのうどんとおむすび

1つはばくだん屋のつけ麺

1つはちからのうどん

 

東京に戻る日の昼食に広島駅前に福屋の11F パノラマフードコートへ。

ここにはちからのお店がある。

窓際の席もあって、眺めもとってもいい。

 

 

広島にしかないお店じゃなかったかな。

中華そばもおいしいし、和菓子もおすすめ。

 

ちから

 

何十年ぶりかに食べる故郷の味。

うどんも中華そばも食べたいけど、ここはうどんに。

今回は肉うどん、お稲荷さん、おむすびを注文。

そうそう、この薄い色のスープだよね。

 

肉とネギがたっぷり。

うどんもスープもおいしい。

肉もこんなおいしかったかなあ。

いやあ、久々に食べられて感動。

お稲荷さんもおむすびもおいしかった。

 

広島を離れると懐かしい味を食べたくなる。

ほんと今回いい帰省になった。

 

広島の鉄板みやげと言えば、もみじ饅頭

今回も買って帰ったよ、自分用チュー 

→ にしき堂のもみじ饅頭はこちら