黄門ちゃま=俺← | ケンゴログ

ケンゴログ

適当にブログ書きます←



検索ワードが黄門ちゃまの


怒髪天
裏 バランス
家康降臨
黄門ちゃま 選択

とかがハマってます←


おはいます!謙吾浪ちゃまです←ぇ



久々に早帰りなので(夜勤ですが)
こんな時間に更新です(@ ̄ρ ̄@)




ホリホリラジオ視聴されましたか?
しんのすけさんもいらっしゃいまして、ビックリでした(;゜0゜)










来月も行きたい試合が満載。でも、仕事も着々と忙しくなってきております。


今週からぼちぼちと2軍頂上バトルの記事も更新される予定となってるみたいなので、皆様是非!ご覧になられてくださいね!

私はたぶん、週末には…(予定←











夜勤明けからの早起きで12時に目覚めて、3時間程しか眠れなかったもんですから今日はぐっすり眠ります。たぶん←



{253B1C81-BD9E-4C2E-B6D5-42D4650F3454:01}



GW記事の続きは、このホールさんからの記事になります( ̄(工) ̄)