石川遠征 番外編 | ケンゴログ

ケンゴログ

適当にブログ書きます←


個人的にも、満足できた石川遠征。

寝ずに行ったので当日は午後お昼ごはん食べた後はすごく眠かったんですが、しっかりオフ会にも参戦しました。

{20C7F55B-8A89-4E86-8AA2-8182EA424C96:01}

8人いたかな?

dollさんが夕方くらいには離脱されてたので、ちょっと寂しかったんですが(棒←




あっこのオフ会の前にですよ、

「ベジータ事件←」




黄門ちゃま稼働中、
アミータ選手が黄門ちゃま離脱されたときにとある忘れ物が。



ベジータフィギュア←
iPhoneの充電器←


とりあえず私が確保して預かってました。
んー確か、去年の奈良での試合の時もハーデスにおまめさんのシール置きっぱだったんですよねー←




1時間後~


忘れ物に気づいたアミータ選手は黄門ちゃまに戻り、とりあえず預かってた私に「ありがとうー置いててー」と。


1時間後~



「まだ出てるねー先にオフ会行ってるねー」




1時間後~

私も無事に黄門ちゃまをやめてオフ会へ。

預かってた充電器とベジータフィギ…





あれ?

ベジータがいない。





ベジータがいない…


充電器はある。ベジータがいない…




アミータ選手がすっごい大事にしてらっしゃるベジータキュンだけが無い。


オフ会メンバーに連絡…


…取れない(滝汗







私は焦った。
ホールの店員さんにも聞いた。

3人に


その1 カウンター店員


謙 すいません、ベジータの忘れ物ありませんでした?


店1 ( ゚д゚)?べ、ベジータの?

謙 はい、あのー掌くらいの大きさで…

店1 ( ゚д゚)…ありませんねー……



その2 コイン計数機の店員


謙 すいません、ベジータの忘れ物ありませんでした

店2 (´・_・`)?ベジータ?

謙 はい、掌くらいの大きさで…

店2 (´・_・`)ボソボソ(インカム)

店2 (´・_・`)ちょっとわからないですねー


その3 黄門ちゃま付近の店員

謙 すいません、黄門ちゃまの台の上にベジータのフィギュア置いてたんですけ

店3 あっ、さっきインカムで聞きましたけど、無かったんですよねー、金髪のお兄ちゃんがベジータ探しておられますって。

謙 あっそうですか…(恥ずかしい←






































オフ会到着後、アミータ選手に聞くと




あみーた (`_´)ゞベジータきゅん持ってるよ!














あぁ…私もうツインドーム松任に行けないや(恥ず恥ず恥ず



って、行くんですけどね←




そんな私も


{FB9D5B13-BF7F-4A1E-B7FC-9A0ECC765267:01}






アミータ選手の充電器を持って帰ってしまうというねwww

絶賛活躍中←こらっ






楽しいオフ会でした(端折りすぎ←






翌日は金沢観光

with satoshiさん。






ひがし茶屋街を散策したあとに

{523DD92B-4BE6-4ED4-8239-58E85939186D:01}



海鮮丼を食べにお店へ。satoshiさんに許可を得て日本酒を頂きました(照


年に1回しか飲まない日本酒、本当は大好きなんですけどお高いので…ね(^^;;




兼六園も行こうかなと予定してましたが私の頭の中に、とある願いが緊急クエストしまして←





まぁそれは月末に謙吾浪会メンバーの皆様に発表しようかなと。






そんな理由で兼六園は行かずに愛知へ帰りました。

金沢観光は1時間で終わってしまいました←w
















そろそろGW記事に戻しまーす←遅