1月24日 BB中の青7は遠い2← (マイホ) | ケンゴログ

ケンゴログ

適当にブログ書きます←


250までのマップで止めようと
思って回してました。


突然逆回転し始めたリールに興奮←

{45EA0C22-7C73-4DFB-859D-3A312F2F1174:01}




これまでに2回目の超番長ベル降臨!


県turboさんご指摘ありがとうございます(汗照←












前から決めてたんですが、
超番長引いたら雫ATにしようと。

玉6個貯めたいからですね。


ココでいっぱい乗せれたら
ミッションもクリアできるのですが




{390E5F75-DEE0-43C8-BAA2-16CE2C557BB8:01}






そう簡単に乗せれる訳もなく



{3275DDE2-9DA2-42E8-AE77-426C0B90A87E:01}


でもね、
この演出は初めて見れました(^ω^)

バナナボートに雫ちゃんだけ。

これはボーナスでした。






その後なんやかんや演出もなく


{11B4767E-16B7-44C5-AD4B-70BBE7655304:01}




最初のATよりも出ませんでした←

超番長引いて1000枚行かなかったのは初めてでした(涙







No.15から




{5B080BFA-5AC8-4047-B4D8-7D90D9314EAF:01}

{BAD1CAA1-6C16-429C-8C62-B40B8AC81565:01}








据え置きで1日に3回も
超番長出すなんて

かなり欲求不満な番長ですね(笑



{FF17CB57-1D38-4B68-B622-A2374DC887D4:01}






投資2k
回収2684枚  (57k ハイパー等価

収支+55k






スラッシュも超番長も引けて
楽しい稼動でした(^ω^)





{5BA1DA2A-8FAB-4D3F-BD73-F9779B9BE4CC:01}




控えめに瓶ビールで喉を潤して
帰宅しました(照

1人でね