1月24日 BB中の青7は遠い← (マイホ) | ケンゴログ

ケンゴログ

適当にブログ書きます←



土曜出勤のため、夕方からの稼動


お題機種であるファフナーを打つため
自分に暗示しながら仕事から帰る←




ファフナーファフナーファフナーファフナーファフナーファフナーファスナーファフナーファフナー←一個だけ違う






ホール到着。

なんということでしょう

ファフナーは死んでる台しか
空いてないではないですか←

多賀城遠征のために
大きく負けたくない気持ちが勝り

仕方なく番長の島へ避難←






{14CE59FC-C423-4D6F-AEFE-1DA4278FC98A:01}


本日2回も超番長を引いてて
右肩上がりな台を見つけました。

誤爆の可能性大ですね


危険なのは知っております。
だって、ノーマル営業ですもの。←そこじゃない




とりあえず250までは、と
意気揚々と回す謙吾浪。



2kで強チェで解除して
ボーナスぶち込みます(照


頂ラッシュにも入れて


{A7F1C329-F7F4-467C-BF77-2B21F7D0F2CC:01}



弱チェからの上乗せだけで
少し余裕を持ちました。

押忍ベルからボーナス当選。


{1AB4653D-20A3-4C66-B406-BD0431E2D376:01}





鏡係長と一緒に踊り
ココでも赤7を揃えました。




すると、お弁当もノリノリでした。

{767DAD5F-CDB3-4DB5-AB28-B587387DB84C:01}




ボーナス中に青7を揃えるチャンス!

まさか、本当にそろっちゃうの?
レバーに気合とビームを送ります。
o(`ω´ )owww




ついに!


{2140B9B9-7359-459D-ACE6-2B7F6738D9D0:01}



最終ゲームでのシャッター閉だったので青7揃えることもできませんでした(涙&嬉





{BD3DFD50-76D3-4869-BA23-E86F3A91AD4B:01}



もったいないけど、上乗せいっぱいできたから満足(^ω^)涙←



投資も少ないので
出せるだけ出してやろうと
再び意気揚々と打ち込む謙吾浪。


{CD92386D-E3B4-46B7-A6B1-9F9AE61EEF05:01}




うっひょーw
スラッシュももらえるんですねw



{9FE60CF0-FBF3-4597-9BD4-1171AD5C18D7:01}





しかも50Gwww




謙吾浪ビームは
今年のキーワードですね(^ω^)←




{74CDAAF6-7E0B-43C2-8ABA-D988ED3A568B:01}



100Gの上乗せで終わりましたが、


さらにボーナスを引いて

押忍ベル→ほっとっとタイムからの→弱チェ→弁当

という流れで役を引いた謙吾浪。


またもやボーナス最終ゲームでシャッター閉からの

{5F097A7F-C881-4AEA-A714-3C4B3CE593F6:01}





50?まさか弁当での乗せだったの?(白目&嬉←




もしそうなら、
天国でボーナスに入るに違いない。

入らなかったら
薄いとこ引いただけなんだ、と

消化していたら


8Gでボーナス当選しました(白目←

またもやボーナス中青7揃えるチャンスを逃しました(白目白目白目



{39D76F34-0C77-4922-ADE1-19739F19BF53:01}



約2400枚を確保して、
250で止めようと思ってましたが

その250で当たって頂けず、
80Gで一度ダイトモ回収して
共通ベルの確認をしました。


35.2でした←


持ちコインに余裕があるので
250まで回して気持ちよく帰ろうと
思ってました。




















168Gの時。


最強ベルを引きました(照