生後10日目から発症しためやにの検査。
下矢印


やっぱり小児科に診てもらうことにしました。

まだ、保険証と受給券もらってないから10割負担になりますと言われ

どれくらい、かかるんだろうと思ったのですが

小児科で診察と処方箋で6,850円

薬局で3,256円でした。

思ったより高くなかった


目薬と、少し鼻水もあったので、予防で鼻水のお薬ももらいました。


問題のめやにですが

目薬刺した、次の日の朝にはもうほぼ症状なくなってました!

そんな速攻で効果でるものなんですか?びっくり🫢

タイミングもあったのかな?


とにかく、安心うさぎのぬいぐるみ


今完全母乳にしてますが、昨日体重測ってみたら3.1キロあり

順調に増えてるみたいで、こっちも安心立ち上がる


あとは痔さえなければ…真顔