昨日、退院日ハート

夜はたけこ(ベビ)が4時くらいまでコンスタントに泣いていたので結構な寝不足ですが、5時くらいから6時半まで連続して寝れました!
起床時間が6時で、助産師さんが電気付けにくるのですが、今日は起きる前まで来なくて、少し寝坊できました鳥

血圧と体重、尿検査と検温を済ませて
(体重また増えてました)
たけこの朝の授乳。
あんまり増えず変わらず、プラス14gでした。
なのでミルク少し多めに45gあげてみたら、飲みました!

8:30にたけこ、検査のため預けて
私は帰る準備。
お通じもお薬なしでちゃんと出て、お尻セレブが大活躍キラキラキラキラキラキラ
9:30にたけこ帰還、検査通って無事帰宅の許可が降りましたおねがい

支払いや確認など済ませて、送迎があったのでそれで帰りました。

パパとの再会。メロメロですね
こんなに小さかったっけ〜と何度も言っていました。
夜、たけぞう(2歳半息子)が保育園から帰ってきて、たけこと初対面。最初怖がってたけど、しだいに慣れてきて
車のおもちゃをどーぞしたり、なでたりしだしました!
ちょっと不安でしたけど
よかった

ベビーベッドの用意はしておらず、あったら便利だなーと思いながら、ちょっと悩んでます。
どうしようかな…