ホームランド | Amazon輸入実戦記 ~アマゾンFBAを使った輸入ビジネスを実践し、PC1台で世界を旅することを目指すブログ~

Amazon輸入実戦記 ~アマゾンFBAを使った輸入ビジネスを実践し、PC1台で世界を旅することを目指すブログ~

初めての記事から100回に渡り、
輸入ビジネス・アマゾンFBA販売に関する
スタートアップに必要なことを書かせていただきました。
現在は、新ブログにて更新を続けています。
左下の「ブックマーク」より是非お越しください。

こんにちは、TAKEZOです。



「ホームランド」という海外ドラマの

新シーズンを観終えました。



TWENTY FOURの製作陣が再結集して

作られたというドラマ。



音楽もTWENTY FOURと同じ、

ショーンキャラリー作曲。

(ほとんど無音で展開しますが・・・)



CIA、テロ、アルカイダ、暗殺・・・

このようなキーワードに惹かれる男性の方には

かなりオススメできるサスペンスです(笑)



諜報活動を徹底的にリアルに描き、

いくらでもお涙頂戴的な演出に出来るのに、

あえて過剰に煽らないスタンスに痺れます。



なんかこのドラマを観ていたら、

誰かを暗殺したら暗殺したで、

その後に「いかに国外に脱出するか」とか

暗殺後にもいろんな苦労があるんだなぁ

などと思ってしまいました(笑)



現実世界では、仮にそんなことがあったとしても

公になることなんてほとんどありませんが、

もし今後何かニュースを見たら

「今頃、工作員が必死に逃げてんのかな」

とか考えてしまいそうです・・・



ちょっとダークな話題で失礼しました(笑)

あまり陽の目を浴びていないドラマですが、

クオリティ爆高です。

タイトルが地味すぎるのがいけない気が・・・(笑)



最後まで読んでいただきまして、

ありがとうございました!


こちらは著書になります。
私の持つノウハウを余すことなく詰め込みましたので、
是非一度クリックして詳細をご覧いただければと思います。
━━━━━━━━━━━━━━━━━
【 メルマガの募集は停止中です 】
再開まで今しばらくお待ちください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━



●編集後記●



シーズン3を観終えた後に、

メインキャストの一人が

フランクマーレイエイブラハムという

俳優であることに気付きました。



映画「アマデウス」で、

モーツァルトの対極、サリエリを演じた俳優です。



秀才が天才にコンプレックスを抱くことを描いた傑作・・・

メチャクチャ長かった記憶がありますが、

長編ドラマを普段観ている者が

そんなこと言っちゃいかんですね(笑)






※このブログは、旅や、映画や音楽などのエンターテイメント、
また、ちょっとしたビジネス思考などについて書いていきますので、
宜しければブックマークなどに入れておいていただき、
たまにでも覗いてくださると幸いですm(_ _)m