ウイリー制作

 

ウイリー釣りは好きな釣りであるが

このところ黒星が続いている

 

東京湾内は濁り潮が多いからかも知れない

 

そこで、次の目標は外洋で釣ってみたくなり

ウイリーを作り始めた

 

 

私の好きなウイリーは蛍光パイプとの組み合わせ

 

 

 

ティンセルとの組み合わせも面白そうだが

小さく作るのが良さそうです

 

 

その他サバ皮シラスなど思い付くものは何でも試してみる

 

 

 

 

オーソドックスなウイリーから始め何かとプラスして釣ってきたが

又、元に戻りつつある

 

 

そこで、今週風の予報を見て、金曜日を予定しているが

 

コロナが治まりつつあることで

予定外の打ち合わせも多く、携帯の着信音がなると

ビクッとしてしまう

 

日曜祭日なら気兼ねも無いが

やっと動き出した仕事を断るわけにもいかず

痛し痒しである

 

明日には決めたいので

風の予報がこのまま落ち着いていてほしいですね

 

 

五目漁師さんの都合はいかがでしょうか

海の上で逢えると嬉しいですね

 

 

にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
にほんブログ村