あけましておめでとうございます! | 明治大学政治経済学部竹下ゼミナール14期のブログ

明治大学政治経済学部竹下ゼミナール14期のブログ

2012年明治大学政治経済学部竹下ゼミナール14期のブログです。
11月のゼミナール試験に向けて楽しく情報をお伝えしていきます。

遅くなりましたが、
あけましておめでとうございますビックリマーク

という訳で
今日、2013年のゼミもスタートしました!
今年もよろしくお願いします(^o^)


新年一発目のゼミは
○マーケティングって?

○「広告」「宣伝」「広報」の違いは?

○インターネットの発展やソーシャルメディアの台頭で情報の発信の仕方はどう変わったか?

○SNSの定義は?

てなことを学びました。


そしてそして、
そろそろ卒論のテーマを考え始めましょうって話にもなりました。

先輩達のテーマもちょっと教えてもらいました!

来週には一応候補提出です。

どうしようなぁ‥‥