メリークリスマス! | 明治大学政治経済学部竹下ゼミナール14期のブログ

明治大学政治経済学部竹下ゼミナール14期のブログ

2012年明治大学政治経済学部竹下ゼミナール14期のブログです。
11月のゼミナール試験に向けて楽しく情報をお伝えしていきます。

こんばんは


ちょっと早いですが、季節はクリスマスということで・・・
明治大学政治経済学部竹下ゼミナール14期のブログ
プチクリスマスパーティーやりましたニコニコ


サプライズではなぴが準備してくれました
明治大学政治経済学部竹下ゼミナール14期のブログ


ケーキ焼いてきてくれて、お菓子やジュースまで準備してくれました!


これには、みんなびっくりアップ

超すごかったです(^^)


ありがとうビックリマーク


さらに、最近誕生日だった
明治大学政治経済学部竹下ゼミナール14期のブログ
明治大学政治経済学部竹下ゼミナール14期のブログ
みずほ・まつけんおめでとークラッカー


2012年のゼミの授業は今日が最後!

お疲れ様でした!!!
明治大学政治経済学部竹下ゼミナール14期のブログ