ハネムーンその④ | 美を通じて沢山の方との出会いを。その人らしさを引き出します!!YURIのブログ

美を通じて沢山の方との出会いを。その人らしさを引き出します!!YURIのブログ

奈良県美容室 WellsGRANDE奈良店 スタイリストYURIのブログ


オプショナルツアーでユニバーサルスタジオオーランドにも行ってきましたおんぷここは2つのパークに別れているのでかなり大きな規模になりますびっくりまーく(赤)今一番人気のハリーポッターぴか近々日本のユニバーサルスタジオにも出来るそうですが外観は真似できないでしょうね汗なんせこっちのはおっきいし完成度がまぁ高いこと!!

めっちゃおもしろかったですハートとりあえずみんな激しいのなんのって雫







絶叫好きにはたまらないですねハートンまた行けたらなぁきらきら


cutwells郡山店 竹岡悠李