ハネムーンその③ | 美を通じて沢山の方との出会いを。その人らしさを引き出します!!YURIのブログ

美を通じて沢山の方との出会いを。その人らしさを引き出します!!YURIのブログ

奈良県美容室 WellsGRANDE奈良店 スタイリストYURIのブログ

お次はハリウッドスタジオおんぷ私はここが一番ハマりましたラブまずはエントランスに大好きなモンスターズインクのオブジェ!!

ピクサーのエリアには大人気のトイストーリーマニアがぴか

ハリウッドスタジオのシンボルをバックにお茶目な写真を何枚も撮る外国人の方(笑)

大好きなタワーオブテラーのアメリカ版はひと味違った演出ですキャハハ

エアロスミスのロックンローラーコースターは刺激がいっぱい( ; ゜Д゜)!!

迫力満点のカーアクションショーも最高でしたハート


そして最後にアニマルキングダムおんぷマジックキングダムの約五倍の広さのエリアには本物の動物がたくさんいますえ゛!


ライオンキングやニモのミュージカルはすごく良かったですハート






このジェットコースター、なんと途中でレールがない?!超ハラハラでした(笑)
ディズニーワールド最高ですむっびっくりまーく(赤)一生に一度は行くべきですねアゲアゲ遠いけど!!(笑)
cutwells郡山店 竹岡悠李