高知よさこい | 美を通じて沢山の方との出会いを。その人らしさを引き出します!!YURIのブログ

美を通じて沢山の方との出会いを。その人らしさを引き出します!!YURIのブログ

奈良県美容室 WellsGRANDE奈良店 スタイリストYURIのブログ

今日は高知よさこいの全国大会を観に行きましたぴか旦那さんが奈良のチームに所属していて参加するのでお友達と旅行がてら高知県までやって参りましたハート
元々、踊りを見るのがとても好きなので、他のチームを見れたのもすごく良かったですぴか特に高知のチームはやっぱりキレがよく、配列がとても綺麗で一味違いましたおんぷよさこいの良いところは踊り子さん達がとても楽しそうに笑顔いっぱいで踊っているところだと思いますぴか元気をもらえますねハートンまた行きたいなぁアゲアゲ皆さん猛暑の中、本当にお疲れさまでした!!










Android携帯からの投稿