高知二日目 | 美を通じて沢山の方との出会いを。その人らしさを引き出します!!YURIのブログ

美を通じて沢山の方との出会いを。その人らしさを引き出します!!YURIのブログ

奈良県美容室 WellsGRANDE奈良店 スタイリストYURIのブログ

いやぁ、先程帰ってきましたよ高知からびっくりまーく(赤)疲れましたねー長旅汗
昨日は高知よさこいに費やしてくたくたになりながらコロッと寝るつもりが友達のイビキで中々寝れず熟睡できませんでした(笑)
朝からご飯も食べずに桂浜へアオキラ

龍馬様がデデーンとえ゛!きらきら

でっかいですねびっくりまーく(赤)そのあとお土産屋さんにいくと土佐犬の試合会場がありましたびっくりまーく(赤)

…看板こわっっっ汗観たかったけど時間がなかったので急いで四万十川へキラキラ
私の夢のひとつに、
『四万十川の天然鰻を食べる』があるので実現させに行って参りましたびっくりまーく(赤)がしかしびっくりまーく(赤)

着いたときにはもう養殖しか残っておらず( ;∀;)ざんねーん雫

こちらのうなぎと違い、養殖と言えど身が引き締まっていましたきゃー味は…美味しかったですが、やはり天然食べたかったって感じでした(笑)



帰りはラッシュを考慮して早々に帰宅ダッシュ楽しかったぁアゲアゲ!!明明後日からはいよいよ新婚旅行はーと楽しみーおんぷ待ってろフロリダーキャハハハートン




Android携帯からの投稿