家具を探してます。 | 美を通じて沢山の方との出会いを。その人らしさを引き出します!!YURIのブログ

美を通じて沢山の方との出会いを。その人らしさを引き出します!!YURIのブログ

奈良県美容室 WellsGRANDE奈良店 スタイリストYURIのブログ

こんばんは!!
3月に新しい家に引っ越しをするのですが今、いろんな家具やさんを巡っていますきらきら!!おしゃれな家具やさんが堺にあったのですがそこにこんなこたつがありましたえ゛!

このこたつの名前『ochiba』ってゆーんですよ(笑)めっちゃ可愛いけどコップこかしそうですね雫
これは三連に広げれる机ですキラキラとれも可愛いけどやっぱりお高めびっくりまーく(赤)

おすすめの家具やさん教えてくださいねはーとちゃん





Android携帯からの投稿