嬉しいお言葉 | 美を通じて沢山の方との出会いを。その人らしさを引き出します!!YURIのブログ

美を通じて沢山の方との出会いを。その人らしさを引き出します!!YURIのブログ

奈良県美容室 WellsGRANDE奈良店 スタイリストYURIのブログ

日曜日に約2年ほど担当させていただいているお客様がご来店されました。
美容師の話になり、美容師もいろんな種類の人間がいるという話をしているとお客様に、
『竹岡さんの売りはなんですか?』
と質問されました。私は、
『私のモットーはお客様が楽しんで綺麗になってもらえるような接客をすることです』とお答えしたのですがその時お客様が、
『僕が今まで出会った美容師さんの中で一番素敵な人です』



うっ( ;∀;)うれしーーーーーー!!!

泣きそうになるほど嬉しかったです涙
いつも楽しいですとおっしゃっていただき、自分の関わった方が少しでも楽しいと思ってくれるということは当たり前でもないし幸せなことなんだと改めて実感しましたはーとちゃんこれからも頑張ってそんな風に思っていただけるお客様を増やしていけるよう頑張りますきらきら!!




Android携帯からの投稿