念願のハワイ♪ | 美を通じて沢山の方との出会いを。その人らしさを引き出します!!YURIのブログ

美を通じて沢山の方との出会いを。その人らしさを引き出します!!YURIのブログ

奈良県美容室 WellsGRANDE奈良店 スタイリストYURIのブログ

みなさんこんにちは(^-^)v20日~24日まで会社からハワイ旅行に行かせてもらってましたtest1キラキラハワイの情報をたくさんのせていこうと思いますひらめき電球

まずはハワイの食べ物シリーズビックリ
念願のガーリックシュリンプはーと


すごいガーリック臭でしたが、サイコーに美味しかったですハート

そして、今話題のアサイボール桜
ヘルシーな食べ物で女子に大人気ですビックリ
朝御飯にもってこいハート




そして有名な『エッグスシングス』のパンケーキビックリ


五枚ものっててビックリ( ; ゜Д゜)汗ま、食べましたけどね(笑)
ハワイは美味しいものも沢山でしたハート②



Android携帯からの投稿