年末のお話 | 美を通じて沢山の方との出会いを。その人らしさを引き出します!!YURIのブログ

美を通じて沢山の方との出会いを。その人らしさを引き出します!!YURIのブログ

奈良県美容室 WellsGRANDE奈良店 スタイリストYURIのブログ

こんばんはひらめき電球これは、去年のことなんですが、12月の営業最終日に新年に向けて岩崎さんにカラーをしてもらいましたコスモス私はいつもマット(緑系)にするのですが、髪質的に色が出にくいのでいつもより多めに、そして試供品のカラー剤を混ぜてお薬を作りました。すると、なんということでしょうビックリマーク
『まちゃまちゃ』になってしまいました叫び
こうやって学んでいくのですね(笑)そしてより良い色をお客様に提供できるのです(笑)うーん、いい勉強になったドキドキ





Android携帯からの投稿