感動 | 美を通じて沢山の方との出会いを。その人らしさを引き出します!!YURIのブログ

美を通じて沢山の方との出会いを。その人らしさを引き出します!!YURIのブログ

奈良県美容室 WellsGRANDE奈良店 スタイリストYURIのブログ

今日は私の大好きなお客様が久々にご来店♪

足を怪我して手術をされていたそうで『やっとこれたーハート』と言って下さってすごく嬉しかったですラブ
そのお客様はすごく器用な方で布でたびを作って安くで売られていました。

今日はそのたびをわざわざ私のために作って持ってきてくださったのてすきらきら!!




私が立ち仕事で足が疲れてるだろうからと思いやってくださり、ただただ感動しっぱなしでしたううっ...キラキラ

この方は人を喜ばせる力が強い方ですきらきら!!私もしっかりベースのこの力をつけてたくさんの方から愛される美容師になれるように心がけて行きたいと思います上げ上げ



Android携帯からの投稿