お気に入り♪ | 美を通じて沢山の方との出会いを。その人らしさを引き出します!!YURIのブログ

美を通じて沢山の方との出会いを。その人らしさを引き出します!!YURIのブログ

奈良県美容室 WellsGRANDE奈良店 スタイリストYURIのブログ

こんばんはよる皆さん『skinfood』はご存じですか?
私は最近まで知りませんでした(泣)

梅田のルクアに行ったときに教えてもらったコスメブラントなんですが、そこで買ったhoneyのクリームクレンジングが最高にいいですハートきらきら!!

他にも集めていこうと思いますキラキラすごくいい匂いなので気分もHappyになりますよハート②

皆様も使ってみてくださーいtest1








Android携帯からの投稿