今年のブリード、能勢YG、SRを200〜300は確保したいと計画してますが、まだ半分くらいしか採れてません😅


産卵セット中のものがまだ6セットありますが、今日は4セット割出ししました。

全て、能勢SRです😉

内、1セットは産卵されてなく、ボウズでした。

内、1セットは、1頭のみ、、、💦


これ、絶対ヤバイパティーンや〜ん😱 笑


残り2セットも、あまり期待せず、引き続き割出し作業を開始!


産卵木を割ると❗️

ん?


むむ?


これ、ひょっとして🥴


はい!見てみて〜


わーい☝️

久しぶりの光景〜👍


残りの1本も!!

こちらもいい感じ〜👏


残り2本で、67頭採れました👍

久しぶりの爆産❗️

まだまだ計画数には足りてないので、追加でペアリングしようかなあー😮‍💨


では、また✋


○オオクワガタ販売

リンク先より購入出来ます!

ブリードシーズンに入ってます!

即ブリ個体、ペアを販売定価より特価で販売しますので、興味ある方は、お気軽にお問合せください。

在庫もあとわずか!😅

宜しくお願い致します。

↓↓↓↓↓↓↓