少し割出しが遅れ気味ですが、今年は、産卵材が規格外の材も使用してるので、割出ししても材が硬く、作業中に幼虫を★にしてしまう可能性も高くなってしまい、少し時期をずらして割出ししてます😊


その甲斐もあってなのかわかりませんが、結構幼虫がとれてます👌

今日は、種親、能勢YG♂89.0x♀56.3から、45頭の幼虫がとれました👍

私にとっては、爆産決まり〜😝


まずは、産卵材をどけて、ケースをひっくり返すと、既に10頭くらい幼虫がマットからとれました!


で、材からも!

見えます?


ここからも☺️


材から落ちて、、、


こんな感じでーす‼️


では、また🖐️


○オオクワガタ販売

リンク先より購入出来ます!

ブリードシーズン始まってます!

即ブリペアをセール中です👍

しっかり飼育すれば、90ミリアップも夢ではありません☺️

この機会に如何でしょうか🫡

宜しくお願い致します。🙇‍♂️

↓↓↓↓↓↓↓



いつもの如く、朝から成虫達のゼリー交換からスタートし、午後から能勢YGの幼虫割出しをしました🤗


種親は、♂85.3 x ♀49.3!

既に1回の割出しは終わってて、10頭とれてました

今回は、12頭とれました👍








材が硬く、割出し時に2頭★になり残念😢

前回、10頭とれてましたので、このラインから計22頭とれました👏

他のラインで。まだ終わってない材もありますので、順次進めていこうかと☺️


では、また🖐️


○オオクワガタ販売

リンク先より購入出来ます!

ブリードシーズン始まります!

即ブリペアをセール中です👍

しっかり飼育すれば、90ミリアップも夢ではありません☺️

この機会に如何でしょうか🫡

宜しくお願い致します。🙇‍♂️

↓↓↓↓↓↓↓



本日より、80㎜以上ペアのセールします👍





今のうちでーす🤗

90アップ狙えますよ〜👍


アンタエウス、マレーキャメロン産、ロージンハイランド産の♂が羽化しました😉


キャメロン産!


ロージンハイランド産1号!


ロージンハイランド産2号!

完品で良かった〜☺️


では、また🖐️


○オオクワガタ販売

リンク先より購入出来ます!

ブリードシーズン始まってます!

即ブリペアをセール中です👍

しっかり飼育すれば、90ミリアップも夢ではありません☺️

この機会に如何でしょうか🫡

宜しくお願い致します。🙇‍♂️

↓↓↓↓↓↓↓