少し割出しが遅れ気味ですが、今年は、産卵材が規格外の材も使用してるので、割出ししても材が硬く、作業中に幼虫を★にしてしまう可能性も高くなってしまい、少し時期をずらして割出ししてます😊
その甲斐もあってなのかわかりませんが、結構幼虫がとれてます👌
今日は、種親、能勢YG♂89.0x♀56.3から、45頭の幼虫がとれました👍
私にとっては、爆産決まり〜😝
まずは、産卵材をどけて、ケースをひっくり返すと、既に10頭くらい幼虫がマットからとれました!
で、材からも!
見えます?
ここからも☺️
材から落ちて、、、
こんな感じでーす‼️
では、また🖐️
○オオクワガタ販売
リンク先より購入出来ます!
ブリードシーズン始まってます!
即ブリペアをセール中です👍
しっかり飼育すれば、90ミリアップも夢ではありません☺️
この機会に如何でしょうか🫡
宜しくお願い致します。🙇♂️
↓↓↓↓↓↓↓












