この土日、クワ作業でバタバタしてました😅

先日、孵化し始めた能勢YG、SRの幼虫達を菌糸へ投入しました😉


孵化🐣したばかりで、超小さい😆


まだまだタマゴ🥚状態のものが多く、再来週くらいまでには孵化してくれるのではないかと🥴

ですが、目標の数までにはまだ不足なので、追加で産卵セットを組もうかと思ってます✌️


あと、蛹から羽化してそうなボトルを掘り出しました。

ホペイ、能勢SR♀が羽化してます👍


能勢SR♀ですが、58はある!

デカい❗️笑


このライン、♀達は全般的にデカいのが羽化してます✌️

このラインから種親を選定しようかな😊


では、また✋


○オオクワガタ販売

リンク先より購入出来ます!

ブリードシーズン真っ只中!

即ブリ個体、ペアを販売定価より特価で販売しますので、興味ある方は、お気軽にお問合せください。

在庫も少なくなってます😅

まだ間に合います👍

宜しくお願い致します。

↓↓↓↓↓↓↓