今日は、羽化してそうな菌糸ボトルを確認しました!


ホペイが気になってたので、種親である、WF2 ♂x張飛♀を掛けたやつ❗️😏


1頭目!張飛❗️とは、ちと違うかな〜🥴


2頭目!少し羽根開きましたが、スタイルは写真でみるよりは逆三スタイルで美形かなあー😉


で、この個体がWDから累代してる今年羽化したWF3の個体!

身体は寸胴ですが、アゴが湾曲してて、これはこれでお気に入り☺️


同じホペイですが、張飛♀と掛けて羽化してきた♂個体と、純粋なWDから累代したWF3♂個体と画像で比較しても、違いは一目瞭然ですね😉



能勢SRの♀も羽化してましたが、中でもこれっ❗️


♀60.7と、かなりデカい❗️👍

このライン、他の♀も全般的に大きい✌️


まあ、こんな感じでクワ作業してました😉


では、また✋


○オオクワガタ販売

リンク先より購入出来ます!

ブリードシーズンに入ってます!

即ブリ個体、ペアを販売定価より特価で販売しますので、興味ある方は、お気軽にお問合せください。

在庫も少なくなってます😅

宜しくお願い致します。

↓↓↓↓↓↓↓