昨日は、久しぶりにゴルフへ行き、台風前なのか気温が高く、バテバテのゴルフでしたが、スコアは別として、とでも楽しくプレーが出来ましたグッド!


今日は、朝から台風前の家周りの確認し、台風の備えに入ってましたウインク

それからは、いつものクワ作業に入り、主にゼリー交換作業してましたキラキラ


そろそろ、ヤフオク出品へ出品する予定ですが、その中から、ホペイを出品する予定です。

我家には、2ラインいます。

セブンオークスさんの張飛と、WDから累代している、WF3になるライン。


セブンオークスさんについては、今年でお店を辞められて、ブリーダーさん達では、話題になっていたと思います。

もうお店では購入出来ないので、これからも累代はしていきたいと思ってます。


今回、我家から数ペア限定で出品する予定です😊


張飛♂75mm❗️

これは、種親にしようと思ってる個体です。

ゴツい感じかな〜


それと、WD♀持ち腹から累代し、今やWF3となり、累代を重ねると、北峰産は太くなるのか?と、しょーもない課題に取り組んで累代してきましたチョキ


これが、WF3♂75mm個体❗️


どーです?

張飛も良いけど、WF3個体も良いでしょ?笑


WF3個体、そこそこアゴも太くなり始めたのかな〜って感じイヒ


この2ラインは来年も累代を重ねていく大切なラインです😊

それと、張飛とWF3のアウトラインも考えてますニヤリ


ヤフオク出品は、そろそろ開始しますので、興味ある方、ぜひとも宜しくお願い致します🤲


では、また✋