どうもです😉


仕事が始まると中々up出来ないので、もう一つ紹介します。

この個体は、マレーグノンヌアン産で、クワ友さんからお譲り頂いた個体をF6くらいだったか累代したF9個体になります。(はい、記憶悪いので)

正直、ずんぐりむっくりですが、これはこれでカッコ良い照れ




私、牙の湾曲強いの好きです👍笑

牙より、頭幅、胸幅があるので牙が細く感じます。


決して美形とは言えませんが、これはサイズより、より太く、サイズは気持ちのってくれれば、それで満足ニコニコ


このグノン、1♀しか居ないので何とか取れるだけとりたいと思ってます。

次世代に繋いでかないとウインク


好みはそれぞれなので、アンテに関しては、あくまで私の好きな形はこんなんです。


以前にも紹介してますが、マレーは去年、ミカカブさんからゲンティン産、ビートルライフサポートさんからはキャメロン産のWD♀個体を購入し、どちらもそこそこ幼虫とれたので、サイズに出るか、形に出るかによって、また方向性を決めていきたかなと思ってます。


しかし、これとは別に、今年から久しぶりに国産オオクワの大型系もやるので、楽しみだらけでヤバイっす。😅


では、また✋