事務所開き | 松川たけゆきオフィシャルブログ Powered by Ameba

松川たけゆきオフィシャルブログ Powered by Ameba

東京都中央区議会議員松川たけゆきのオフィシャルブログです。

【事務所開き】

昨日事務所開きを行いました。

前回の選挙では事務所開き等は行わなかったので、今回はきちんとした形式を取りたく、地域の氏神様である住吉大社の宮司様に起こし頂いての神事からスタートしました。

 

後援会長の髙﨑泰典さんのご挨拶

今まで選挙でもお世話になった、元衆議院議員 大熊利明さん、元東京都議会議員 鳩山太郎さん等にご挨拶を頂き、閉会の挨拶に前読売新聞東京本社副社長 宮本友丘さんにご挨拶頂きました。

 

主にTHE・TOKYO・TOWORS自治会の役員の方、読奨OB会長、読売新聞販売店の関係や、読売新聞社の関連会社の方、福井県人会理事長、福井市の関係や小学校時代の同級生など幅広くお越し頂き皆様には感謝致します。

 

事務所が狭いので、多くの方にお声がけ出来ませんでしたが、お陰様で事務所に入り切れない方々にお越し頂きました。

 

お陰様で徐々に形になって来ましたが、手作りの戦いになりますので、まだまだ多くの方のお力が必要です。

ご挨拶でもお話しさせて頂きましたが、区議会では憲法や年金など大きな事は余り出来ません。

地域の皆様のお困りの事や、これから皆様の幸福を最大化する事が区議会議員の仕事だと思っています。

経営者の感覚や自分の得意分野でもあるIT関係などを生かして、これからも地域に根ざして活動を行って行きたいと思います。