ストーリーオブザタカヒロック☆ -7ページ目

写真展やRtC告知や巷で話題の花見について(川∀・)ノ笑

ストーリーオブザタカヒロック☆-2011022117510002.jpg

ストーリーオブザタカヒロック☆-2011022117520000.jpg

ストーリーオブザタカヒロック☆-2011022117530002.jpg

2月も終わりを迎えようとしてますねぇいえあ(川∀・)ノ



まだまだムイサーだけどたまーにパーカーだけで外おれる時あるで春近づいてんじゃねぇーのかぁ☆



パーカー(フード被り)にTシャツからのスキニーそしてスリッポンが最高にイイネな服装です!!(川∀・)ノ笑


そうそうこないだ日記に書いたんだけどさぁリナちゃんの写真展行ってきました♪

もうなんか凄く嬉しかったな☆正に自分の事のように!!
なんてか共に成長してきた感半端ねぇんだヽ(川▽`)/

ちょいちょいみんなが写真展に行ってくれたみたいでマジ最高☆どれぐらいの人が行ったんかな?
ありがとーね(川▼≦)

残念ながら行けなかったみんなの為に一部載せとくよ♪



さぁてさて!!

明日からRIDE the CLOUDは短期間にいろんなとこでライブたくさんやります♪


まずはこれ(川∀・)ノ

2/28(月)
東京 渋谷DESEO

Ath quake presents
「Ander the Quake」

OPEN/START 18:00/18:30
ADV/DOOR \2300(D別)/\2800(D別)

BAND:
RIDE the CLOUD
Ath quake
TRICK OR RISE
テルビト


明日ね☆元Mind of TribeシュンスケがおるAth quakeの企画♪対バンは初だけどこないだ名古屋来た時に見てかっこよかったから楽しみ!!セイヤにヨーヨー教えてもらおっ!!ヽ(川▽`)/笑


そして翌日!!
3/1(火)

大阪 心斎橋club DROP

「dancing in dreams vol.3」

OPEN/START 17:30/18:00
ADV/DOOR \2000(D別)/\2500(D別)

BAND:
RIDE the CLOUD
marue
Schloder
ZIGEN
Camel Chair
TRICKandTREAT


約1ヵ月ぶりの大阪♪
前回は全対バン友達だったけど今回は初めましてばかり!!また新しい出会いがあると思うとワクワクだぜ♪大阪のみんな待ってるぜ\(川O^)/



そしてそして翌週は3日連続だよ☆

3/10(木)
千葉 南柏ドランカーズスタジアム
REAL' presents
「音楽好きですか?vol.3」

OPEN/START 18:00/18:30
ADV/DOOR \2000(D別)/\2500(別)

BAND:
REAL'
RIDE the CLOUD
Hundred Percent Free
GLORY JACKPOT SYSTEM
虎んすペアレンシー


千葉の盟友REAL'企画☆
わかる人はわかるだろうけどご覧の通り出演バンドの3バンドが名古屋バンド(川▼≦)しかもHPFとGJSとRtC☆4年前ぐらいは名古屋のハコでちょくちょく見れた組み合わせだよね!!笑
それがたまたま千葉で久々にやれてイイネイイネですわ♪
レアルマジ最高\(川O^)/楽しいに決まってるわこれ♪

そして名古屋に帰ってきて!!
3/11(金)
名古屋 上前津club Zion

かとぅーpresents
「COMPLACENT VOL.1」

OPEN/START 18:00/18:30
ADV/DOOR \2000(D別)/\2500(D別)

BAND:
RIDE the CLOUD
Ath quake(東京)
Agitato(東京)
WU-


いつもRtCの事を応援してくれてるかとぅーの初企画☆初企画の割りにメンツ素晴らしいねこれ♪明日やるAqとか数えきれない可能性が満ち溢れてるAgitatoパイセン(川∀・)ノ笑
RtCスタッフのかおちゃんのイベントの時もしのちゃんとヒカリちゃんの生の時もだけど楽しむ側が楽しませる側になろうとする姿って素敵だよね☆
こーゆーのは全力でサポートしてきたいなヽ(川▽`)/
かとぅー頑張ろうな!!


そして!!翌日は!!
散々チェックや告知してます!!私のイベントだぜ(川▼≦)

タカヒロック presents
「Take Your Hero!vol.8」
-ZESTONE TOUR 2011 SPRING-

3月12日(土)
名古屋 栄 RAD

open/start 16:00/16:30
adv/door \1800(D別)/\2300(D別)

BAND:
RIDE the CLOUD
LOST(大阪)
NEW BREED(東京)
UNDERLAND(東京)
The DARKNESS of LUCIFER
Blue Lake History
Red Sky Riot

DJ/オト


TYHもついに8回目!!
今回はNEW BREEDトミーくんからお話を頂いて開催する事ができます♪あざーす!!
うるさいのからチャラいのまでマジ最高なメンツを揃えました♪
TYH史上最強!!
そしてDJも最近いろんなとこからオファー多数のなかなか引っ張りだこ的なDJオトが転換中はバンド側もお客さんも楽しませる事間違いないよ!!



って訳で長々長々と書きましたが全イベント全部間違いないって事!!

みんな遊びに来てよね♪


全公演チケット予約24時間受け付けてます!!

http://m.mixi.jp/view_community.pl?id=2062874



あとさぁー花見やりたい的なボイス昨日書いたんだけどイイネが大分ついたから
やりましょー!!(川▼≦)


タカヒロックpresents
「LOOK the FLOWER!!」-要は花見-

日時:3月下旬~4月上旬(桜前線により調整)
昼間から予定

場所:どこがいいかなぁ?
誰でも参加自由!!

こんぐらいしか決めてない!!笑
みんなの意見も募って決めようと思いますのでコメントプリーズ\(川O^)/


ストリートライブ的なのできたら楽しいよね♪

みんなで花見を言い訳にしてハメはずしましょー!!笑


長々と読んでくれてありがとー!!



では今夜東京に出発するから準備しよ(川∀・)ノ

もうすぐ春

ストーリーオブザタカヒロック☆-_4.jpg

だからさぁ





花見したくね?ヽ(川▽`)/

おはよーアメーバ

ストーリーオブザタカヒロック☆-2011012610230000.jpg

ストーリーオブザタカヒロック☆-IMG_0330.jpg

ストーリーオブザタカヒロック☆-2011021403560000.jpg

いえあいえあ(川▼≦)


アメブロ久々!!



あっ!!






あけおめ(川∀・)ノ笑





なんかずっと書いてなかったから書き出すタイミングがわかんなくてどーしよーどーしよーしてたらズルズル2ヵ月も経ってしまった僕はビビりです(川o^;笑




mixiは日記なりボイスなりでいろいろ書いてるからマイミクのみんなは知ってると思うんだけどホンットにいろんな事がありました!!



いろんな出会いがあり別れもありでした!!




幸せも辛いもありました!!





全ての出来事が財産



ホントに思います☆



だからこれからも現実から目を背けず
最強の理想を求めて
生きていきたいし
音を楽しんで生きたいです♪


これからもよろしくね\(川O^)/



よしっ!!書いた!!

ガツガツ更新するからコメントよろしくね(川▼≦)