ストーリーオブザタカヒロック☆ -9ページ目

なーんだってんだ!!

なーんだってんだ!!




最近勝手に流行ってますこのワード☆笑





いやー最近いろいろありすぎてブログに書き出したらノンストップになるような気しかないから会った時に直接聞いてください!!笑





命あっての音楽


命あっての仲間


命あっての人生




これに着きますね☆




さて12月に入りました!!



近いうちに2010年を振り返りたいと思います!!


ワンマンまであと18日!!





そうそう今日は久々に靴を勝手ご機嫌なタカヒロックでしたぁ(川▼≦)

1週間ぶりぶり

おーのー!!(川□ ̄;)!!



気づいたら1週間ブログ書いてなかったがね!!すんません。。。





最近の僕はといいますと


仲間のライブ遊びに行くかスタジオか自分等がライブかって感じで何かしら誰かとワイワイやってました\(川O^)/


特にROOKiEZ is PUNK'Dは1年以上ぶりに再会だったから嬉しかったな!!




そして19日は渋谷O-CRESTで快進のICHIGEKIのイベントに出演してきました☆


京都のSHIDAREも一緒でもうかなりいい意味での身内パーティーだったね(川∀`)


それにしても東京でのイチゲキは本気でヤバかった!!
完全にカリスマってたね☆

一緒にやれてホントに良かった(川▼≦)


ありがとー!!


イチゲキのVo.コータと


ストーリーオブザタカヒロック☆-2010111922140000.jpg


SHDAREのVo.みやむと遊びに来てくれてたUNDERLANDのVo.シンヤくんとBa.ユーダイ


ストーリーオブザタカヒロック☆-NEC_0368.jpg



さらに昨日21日は大阪アトランティクスで東京のアカネ企画に出演してきました☆


東京のバンドが大阪で企画ってスゴい事なんですよー奥さん(川∀・)ノ


ヨソのおうちでパーティーするようなもんです☆笑



この日も新しい出会いや再会があったしライブもすげー盛り上がって楽しかったぜ(川▼≦)


これからもアカネとは何かしら絡みがある存在だからこーやってイベントに呼んでもらえてホントに感謝です☆



両日共遊びに来てくれた、出会ってくれた、関わってくれたみんなありがとー!!

あなた達1人1人がいるから音楽出来てるんだって思う☆


渋谷ん時のMCでも似たような事言ったんだけど

例えお客さん1000人いて999人がRIDE the CLOUDのライブを興味ないとか腕組みして見てるとか早く終わらないかなぁ?とか帰りたいとかあったとしても
1人がこのバンドマジカッコいい!!とか手思いっきり挙げてるとかもっと長くやって欲しい!!とか毎日ライブ見たい!!とかもっとギター回して!!笑
とか思ってるなら俺らは全力でライブするし全力で最高な音楽やります!!

そして999人の心を動かしてやります!!


だからこれからも応援よろしくお願いします!!



ワンマンまであと26日!!

気合い入れていくぜ(川▼≦)

グルっぽ☆




作りました☆(川∀・)ノ

アメブロガーはどんどん参加してみんなで盛り上げていきましょー!!

よろしく☆



さて今日は友達と飯食いに行くのさぁ(川∀`)
楽しみ♪