RIDE the CLOUD重大発表ヽ(川▽`)/
これだ!!ついに解禁だぜいえあヽ(川▽`)/
RIDE the CLOUD
3rd Single
『When do you Rise?』
2011/7/30 会場&通販限定rellease!!
\980(tax in)
1.When do you Rise?
2.GLORY DAYS
3.calling my name
10ヵ月ぶりの音源リリース!!
LIVEでパンパンパンゴー!!でお馴染みの「When do you Rise?」をはじめ、未公開の新曲を交えて3曲入り!!
歌える!!踊れる!!泣ける!!
実に3拍子揃った3冠王的な今作!!要チェック!!
そして2ヶ月後のリリースに伴い一大プロジェクト!!
「エビバディWhen do you Rise?」
-いつあがんの??なう!!みんなでパンパンパンゴー!!-
というわけでタイトルでは解りにくいと思うのですが。
7/30発売のSingle「When do you Rise?」のリードトラックのWhen do you Rise?の歌詞を独断で割り振り、たくさんのみんなで順番に歌ってもらって歌ってるとこを撮影してそれを繋ぎあわせてPV的なものを作ってしまおうじゃないかという企画!!
要はみんな1人1人が出演者なんです!!
それを初回特典DVDにしてしまおうと!!
楽しくない??
あがらない??
シングルリリースするにあたって、なんかみんなを巻き込んで面白い事したい!!
たくさんのみんなと1つのものを作りたい!!
1人でも多くのみんなの協力よろしくお願いします!!
詳細は後日何らかの形でupしますし、質問等ありましたら気軽にメール頂けたらなと思います。
全国のRIDE the キッズ!!
ひとつになろーぜ!!
とゆー感じな重大発表ヽ(川▽`)/
ツアーもやるからまた日程はどどーんと告知するから☆
まーたワケわからん事やりだしたなって思った奴おるんだろーな!!笑
今信じられるみんな
今信じてくれるみんな
今好きなみんな
今好きでいてくれるみんな
今ひとつになりたい☆
今ひとつにしたい☆
今やりたくてやれる事を一生懸命やる事
それは成功だとしても失敗だとしても
それをする事によって必ず自分の糧、自信に繋がる事だと思う。
だからこれをキッカケに
俺らが大好きな仲間が新たな出会いをして新たな仲間ができたり
さらに俺らとみんなの絆、みんなとみんなの絆が深まってったらなと思います☆
RIDE the CLOUDはマジで応援してくれてるみんなの誰か1人が欠けても今のRIDE the CLOUDは満たされない。
自分1人ぐらいって思ったとしたらそれは大きな間違い!!
その自分1人が必要なんだよ。
君は1人しかいないんだから。
俺らはライブで君1人だけがお客さんだったとしても君のために全力でライブするし信じた事やります!!
要は俺らはお前らみんなと1対1で向き合ってくから☆
だからこの企画絶対成功させる!!
みんなよろしくね(川∀・)ノ
RIDE the CLOUD
3rd Single
『When do you Rise?』
2011/7/30 会場&通販限定rellease!!
\980(tax in)
1.When do you Rise?
2.GLORY DAYS
3.calling my name
10ヵ月ぶりの音源リリース!!
LIVEでパンパンパンゴー!!でお馴染みの「When do you Rise?」をはじめ、未公開の新曲を交えて3曲入り!!
歌える!!踊れる!!泣ける!!
実に3拍子揃った3冠王的な今作!!要チェック!!
そして2ヶ月後のリリースに伴い一大プロジェクト!!
「エビバディWhen do you Rise?」
-いつあがんの??なう!!みんなでパンパンパンゴー!!-
というわけでタイトルでは解りにくいと思うのですが。
7/30発売のSingle「When do you Rise?」のリードトラックのWhen do you Rise?の歌詞を独断で割り振り、たくさんのみんなで順番に歌ってもらって歌ってるとこを撮影してそれを繋ぎあわせてPV的なものを作ってしまおうじゃないかという企画!!
要はみんな1人1人が出演者なんです!!
それを初回特典DVDにしてしまおうと!!
楽しくない??
あがらない??
シングルリリースするにあたって、なんかみんなを巻き込んで面白い事したい!!
たくさんのみんなと1つのものを作りたい!!
1人でも多くのみんなの協力よろしくお願いします!!
詳細は後日何らかの形でupしますし、質問等ありましたら気軽にメール頂けたらなと思います。
全国のRIDE the キッズ!!
ひとつになろーぜ!!
とゆー感じな重大発表ヽ(川▽`)/
ツアーもやるからまた日程はどどーんと告知するから☆
まーたワケわからん事やりだしたなって思った奴おるんだろーな!!笑
今信じられるみんな
今信じてくれるみんな
今好きなみんな
今好きでいてくれるみんな
今ひとつになりたい☆
今ひとつにしたい☆
今やりたくてやれる事を一生懸命やる事
それは成功だとしても失敗だとしても
それをする事によって必ず自分の糧、自信に繋がる事だと思う。
だからこれをキッカケに
俺らが大好きな仲間が新たな出会いをして新たな仲間ができたり
さらに俺らとみんなの絆、みんなとみんなの絆が深まってったらなと思います☆
RIDE the CLOUDはマジで応援してくれてるみんなの誰か1人が欠けても今のRIDE the CLOUDは満たされない。
自分1人ぐらいって思ったとしたらそれは大きな間違い!!
その自分1人が必要なんだよ。
君は1人しかいないんだから。
俺らはライブで君1人だけがお客さんだったとしても君のために全力でライブするし信じた事やります!!
要は俺らはお前らみんなと1対1で向き合ってくから☆
だからこの企画絶対成功させる!!
みんなよろしくね(川∀・)ノ
DROPこいさー(川∀・)ノ
昨日は大阪DROPでライブだった♪
初めましてのバンドばかりだったんだけど新たな発見とか出会いとかあったりで楽しかった(川∀・)ノ
みんなありがとー!!
それで改めて思ったのは
RIDEtheCLOUDは大阪でライブする時はだいたい心斎橋DROPにお世話になっていてめちゃ良くして頂いていまして大好きなハコなんだけど
何より
僕はDROPのスタッフみんな大好きって事ですヽ(川▽`)/
ホントにいつ行ってもフレンドリーに接してくれて愛されてなぁって感じるんだよね☆みんな仲良し(川▼≦)
そして毎回かなりいいテンションでライブさせてもらってます♪
要因の一つとして
いつも本番お客さんからは見えない場所でスタンバってくれているステージ袖のスペシャリストの古市さん☆
ステージでトラブルがあるとダッシュできてトラブル対応してくれる必要不可欠な存在♪
この人RIDEtheCLOUDの事大好きらしくて毎回俺らのライブ中俺のすぐ近くでノリノリで仕事してますヽ(川▽`)/笑
そして昨日本番直前にこんなんみつけました☆

これはいつも古市さんがスタンバってるとこ!!
俺の目の前ね♪
よく見て下さい☆

俺らのアー写が貼ってあるじゃあーりませんか(川▼≦)
なんでも昨年末ぐらいから好きなバンドのアー写を貼ってるらしくラスベガスとうちのが貼ってあった☆
こーゆーのマジ嬉しい!!
毎日のようにいろんなライブを誰よりも近くで見ていてその中で俺らってね\(川O^)/
マジ自信つくわ☆
これからもお世話になります!!
じゃあ最後に!!

こーゆーのがツアーは楽しい(川∀・)ノ
初めましてのバンドばかりだったんだけど新たな発見とか出会いとかあったりで楽しかった(川∀・)ノ
みんなありがとー!!
それで改めて思ったのは
RIDEtheCLOUDは大阪でライブする時はだいたい心斎橋DROPにお世話になっていてめちゃ良くして頂いていまして大好きなハコなんだけど
何より
僕はDROPのスタッフみんな大好きって事ですヽ(川▽`)/
ホントにいつ行ってもフレンドリーに接してくれて愛されてなぁって感じるんだよね☆みんな仲良し(川▼≦)
そして毎回かなりいいテンションでライブさせてもらってます♪
要因の一つとして
いつも本番お客さんからは見えない場所でスタンバってくれているステージ袖のスペシャリストの古市さん☆
ステージでトラブルがあるとダッシュできてトラブル対応してくれる必要不可欠な存在♪
この人RIDEtheCLOUDの事大好きらしくて毎回俺らのライブ中俺のすぐ近くでノリノリで仕事してますヽ(川▽`)/笑
そして昨日本番直前にこんなんみつけました☆

これはいつも古市さんがスタンバってるとこ!!
俺の目の前ね♪
よく見て下さい☆

俺らのアー写が貼ってあるじゃあーりませんか(川▼≦)
なんでも昨年末ぐらいから好きなバンドのアー写を貼ってるらしくラスベガスとうちのが貼ってあった☆
こーゆーのマジ嬉しい!!
毎日のようにいろんなライブを誰よりも近くで見ていてその中で俺らってね\(川O^)/
マジ自信つくわ☆
これからもお世話になります!!
じゃあ最後に!!

こーゆーのがツアーは楽しい(川∀・)ノ
