ストーリーオブザタカヒロック☆ -4ページ目

RIDE RIDE GENERATION!!お疲れ様でした(川▼≦)

ストーリーオブザタカヒロック☆-2011073019590000.jpg

ストーリーオブザタカヒロック☆-2011073018510000.jpg

ストーリーオブザタカヒロック☆-2011073100450001.jpg

ついに5月から3ヵ月連続企画「RIDE RIDE GENERATION!!」が7月30日@UP SETにて無事終了致しました!!


東のバンド縛りでやったEAST SIDE RIDE!!

西のバンド縛りでやったWEST SIDE RIDE!!

名古屋のバンド縛りでやったHOME MADE RIDE!!


全てが最高の1日になり
最高の3ヵ月が作ることができたんじゃないかと思います☆
特に最終日は最初から最後まで会場はパンパンで完全にパンパンパンゴーって感じでした(川▼≦)笑

各日程出演してくれた全バンド、DJ、ライブハウス関係者の皆様にはホント感謝の気持ちでいっぱいです!!
ありがとうございました(川▼≦)

ROOKiEZ is PUNK'D(東京)
Dolls realize(神奈川)
UNDERLAND(東京)
白-shiro-(東京)
Ath quake(東京)
バリデライト(広島)
HARVEST(神戸)
T.I.P(大阪)
SHIDARE(京都)
Hundred Percent Free
EVE×SCAPTIVE
GLORY JACKPOT SYSTEM
farefarad
Blue Lake History
EVE
coooooldrein(笑)
DJオト
上前津club ZION
藤が丘MUSIC FARM
池下club UP SET


もう全部最高なバンドにDJにライブハウスだ!!



そして各日程遊びに来てくれた全ての音楽バカたち!!

あなた達がいるからこんな企画やろうと思いました!!

こんな企画やって良かったって思えました!!


またワケわからん企画やろーって思えてます!!



名古屋で活動しててよかったぁって思えてます!!


RIDEtheキッズは間違いない奴ばっかりだわ!!



言い出したらキリがないぐらいプラスの感情ばっかりだぜ!!ヽ(川▽`)/



ホントにありがとうございました!!!!!!!!




みんながいれば名古屋盛り上げれるし
名古屋発信で全国盛り上げれるってマジで思うんだ☆

バンドとかチームとかグループとかファンとか関係なく
1人1人の音楽バカの力が音楽シーンは盛り上がると思うからみんなで盛り上げてこ!!


バンドはファンのサポーターであり
ファンはバンドのサポーターだからねヽ(川▽`)/



これからもよろしくね!!


ってワケで先日3rd Single「When do you rise??」をリリースしました!!


それで今週末からツアーが始まります☆

6日は広島、7日は島根だぜ♪

詳細はコミュニティーで!!

http://m.mixi.jp/view_community.pl?id=2062874



また新たな冒険が始まります☆

新たな出会いや再会楽しみだ!!

各地のRIDEtheキッズに早く会いたい(川▼≦)


ファイナルの10月15日のワンマンまで爆走してやるぜいえあ\(川O^)/

RIDEtheツイート!!

本日AM1:00~AM2:00にツイッターで「タカヒロックとRIDEtheツイート!!」を試験的にやってみよーと思います!!




要は1時間俺はツイッター開きっぱなしでいるからみんなでつぶやき合いましょーって感じですヽ(川▽`)/

もちろん誰でも参加オッケー!!

何らかの形で色んな交流が生まれたらなぁと☆


これ面白かったら定期的にやろっかなぁと思ってるからツイッターやってる人は1時間是非つぶやき合いましょー(川▼≦)


フォローしてない人は
RIDEtheTKH69
でやってるからフォローよろしく!!



ツイッターやってない人は登録してフォローミーいえあヽ(川▽`)/



では後程(川∀・)ノ

誕生日は地球上で一番幸せでした!!みんなありがと(川▼≦)

ストーリーオブザタカヒロック☆-2011061819490000.jpg

ストーリーオブザタカヒロック☆-2011061822320000.jpg

ストーリーオブザタカヒロック☆-IMG_0525.jpg

とゆータイトルの通り6/18は私タカヒロックの誕生日でした(川▼≦)


今年は半端ない数の人達にお祝いして戴きました!!


6/17@大阪DROPでのGAME ROCK CAFEの打ち上げいえあヽ(川▽`)/


からの


帰ってきてからの焼肉パーリーいえあヽ(川▽`)/


からの


2次会@やぶやいえあヽ(川▽`)/



パーリーには20人ぐらい駆けつけてくれて


たくさんプレゼントもらって


数えきれないぐらいのお祝い電話、メール、メッセ、コメント、ツイート


ホントにホントに感謝感動感激

この3感王って感じです!!


24時間1秒も無駄なく幸せでした☆


マジでありがとーございます!!(川▼≦)



俺マジでみんなに出会えて良かった!!


10代の頃に思い描いた将来(今)


正直めっちゃかけ離れてる。



もう武道館余裕でやってると思ってた(川∀・)ノ笑




しかもメタルのバンドで!!笑




でも



色んな出会いや別れ


色んな信頼や裏切り


色んな閃きや悩み


色んな成功と失敗



ホントに色んな事を経験した今思える事


出会って無駄な人は誰一人いないし
人生の半分以上何があっても音楽を愛し続けてきてホントに良かった!!


最近思うのは

自分らの音楽を必要とする人が誰もおらんくなったら辞める事考えるかもしれん
けど

1人でもおればそいつのためにどんな形でもいいから音楽をし続けるって事。



そして音で繋がった人と人は一生モノの仲間だって事。


でも違う人間同士だから

たまには意見の食い違いや
性格の不一致


色んな事で不仲やスレ違いもあると思う。


そんな時は思い出して欲しい!!



こいつ音もだちだな!!

って思えた時の事を♪



きっと何か見えるはずだから☆


なんかちょっと話それてしまったかもしれん。笑



要は俺はこれからも人間と人間の付き合いを大事にして生きていきたいと心から思う☆


1人の人間と繋がった奇跡を大事にしていきたいです(川∀・)ノ


俺と繋がれて良かったって思われる人間になれるようにこれからも頑張っていきますので


これからも



よろしくいえあ(川∀・)ノ