ストーリーオブザタカヒロック☆ -2ページ目

2011年もみんな世話になったぜいえあヽ(川▽`)/

ストーリーオブザタカヒロック☆-_DSC2301.jpg

ストーリーオブザタカヒロック☆-2011090823550000.jpg

ストーリーオブザタカヒロック☆-2011112001080000.jpg

いえあヽ(川▽`)/



さてさて2011年もあと少しで終わりだね!!



もう毎年恒例ですが31日から1日にかけてファームで開催される年越しイベント「神輿」にて販売する私タカヒロックシェフによるRIDEtheカレーを煮込みながらこの日記を書いてるぜ(川∀・)ノ



今さっき2011年に書いた日記とコメントを全部読み返したよ♪



本当に変化がありまくりな年だったな!!



人生で一番頭使ったかもな!!


どんだけ逃げたくなったかわからんな!!


でも生きてなきゃ全部できなくて感じられないんだよね!!


だから全ての変化は自分を高められる事、自分が幸せな立場なんだって感じられる事だって真剣に思ってるんだヽ(川▽`)/



明日が必ず来るとか思っちゃいかん!!だけど来るって本気で信じて今日を本気で生きる!!


これに尽きると思う。



だから年が明けても

音楽、仕事、遊び

全部本気でやります!!


家族、全国の音もだち、バンドメンバー

全員本気で大切にします!!


2011年はマイミク1000人になり

RtC2回目ワンマンはSOLD OUT

誕生日も半端ない数の人に祝ってもらい

全国に更にたくさんの仲間ができ


年を重ねるごとに周りの仲間の大切さや支えられてる事を実感してる!!



ホントにみんなありがとう!!


2011年お世話になりました!!



2012年はタカヒロック個人としてもRIDE the CLOUDとしてもclub Zionとしても更に飛躍してみんなにたくさんのニュースを届けてやサプライズを起こさせて


見た事ないぐらいたくさんのみんなの笑顔を引き出す存在になっていきますので
これからもタカヒロックをよろしくお願いします!!



ここで来年の目標を1つ!!

2011年マイミク1000人できたから
2012年はマイミク1000人に会ってやるぜいえあヽ(川▽`)/

何でもない事の素晴らしさと仲間がいる幸せ

エルフィッツの帰りなうなんだけどちょっと思った事をみんなにも聞いてもらいたいし伝えたいし俺の事もっと知ってもらいたいから書くよ☆




実を言うと最近のタカヒロックはかなり落ちていました。



人生で1番って言えるぐらい。




今日も恥ずかしながらライブ行く前に家でおかんと2人で話ながら号泣してしまった。


自分自身の事が


悔しくて


悲しくて


辛くて



でも

おかんの言葉1つ1つが


嬉しくて。




それで

今日エルフィッツでたくさんの仲間に会える事ができて
話す事ができて

笑い合う事ができて


マジで幸せに思いました。


俺マジでみんなに出会えて良かった!!ありがとうね!!



なんか友達バンドのライブ遊びに行くって別に俺にとっては普通の事なんだけどさ


今日みたいに落ちてた時にみんなに会えた嬉しさったら半端なく異常な感情だったよねマジで!!



DUFFのひとりじゃないって言葉



Agitatoの数えきれない可能性が満ち溢れてるって言葉



ヒッチたくちゃんのキラースマイル



それから今日出てたバンドを大好きなみんなの笑顔



全部が完全にタカヒロック完全復活の道を作ったな☆


日々何でも無い事の幸せ


仲間がいる事のデカさ



とても感じてるんだ。




だからホントにこれだけは言いたい。


俺は俺の存在を少しでも大事に思ってくれる人

絶対大事にするよ。!


出会って意味がない奴は一人もいない。



出会ってくれてありがとう☆



この感謝の気持ち

RIDE the CLOUDの放つ音や言葉やライブでみんなに伝えます!!


今年最後のライブは12/10栄RAD!!


マジでみんな遊びに来てください!!

最初から来るのが理想だけど難しい人はうちは20:55からだから♪


最高の笑顔で迎えます!!チャラいけどヽ(川▽`)/笑





みんな一人一人にとってのタカヒロック

タカヒロックにとっての一人一人


同等だって事を忘れないで欲しいし忘れない。



長々と読んでくれたあなた!!



一生友達だぜ!!いえあ(川▼≦)

マイミク1000人になりましたヽ(川▽`)/

ストーリーオブザタカヒロック☆-_DSC2301.jpg

ストーリーオブザタカヒロック☆-2011110517360000.jpg

ストーリーオブザタカヒロック☆-2011111923070000.jpg

久々の日記でございます!!

最近ボイスとツイッターでつぶやきまくりーもでしかなかったですハイ(川∀・)ノ


ツイッターRIDEtheTKH69フォローミーいえあヽ(川▽`)/



タイトルの通りmixi始めて5年ちょいが経ちましたがついに昨日のライフェクで繋がった音もだちでマイミクMAXの1000人になりました(川▼≦)



マイミクになってくれているみんなマジでありがとうございます!!



正直マイミクの価値観は人によって違いはあると思うんだけど俺にとってのマイミク1000人はみんな大切な仲間や先輩や後輩です!!


だからこれからもこの5年でいろんなきっかけで繋がったマイミク1000人



会ったことあるとか無いとか関係なく1000人は1000人


みんな1人1人大切にしていきたいし深い繋がりでいたいって真剣に思うな☆


俺はみんなの事が大好きですヽ(川▽`)/


って訳で前から言ってるみたいにマイミク1000人達成パーティーやるし、次のステップを色々と考えてるからマイミクの皆様お楽しみに!!


俺とマイミク、音もだちになっててホントに良かったって思わせられる間違いない人間でいられるような生き方をしていくからこれからもタカヒロックをよろしくお願いします!!

いえあヽ(川▽`)/