白髪対策にはこれが活躍中 | グリーンと四角いおうち

グリーンと四角いおうち

アラフィフの主婦。
家族のため、自分のために
2021年に専業主婦になりました。

主人は9歳年上。
息子と娘がいます。
いつか娘が結婚するときにこのブログをプレゼントしたいと思いこっそり始めました。

こちら使いきりました。
大変お世話になりました。


髪のセットの仕上げに
忘れてはいけないもの。
もみあげとこめかみの白髪は
ほぼこれで、ちょいちょいっと!


本当にオススメ!

友達との会話で登場する
白髪隠しのアイテム。
私のまわりの友達は
かなりの確率で使っています!



新品に気合い入ります(笑)!

このはけと言うのか
ブラシと言うのか!

絶妙なカット具合です♪



そして以前も載せましたが、
こちらが活躍してくれるので、
美容院の白髪染めは
年に数回で済んでいます!



2年くらいは
シャンプーをやめて、
湯シャンにしています。


湯シャンにしてしばらくは、
スッキリしないと思いましたが、
今では湯シャンが当たり前!


ヘアーケア用品も
このあんずオイルを
使っているので、
パサつきやベタつきもありません。



こちらのオイル、
普通のドラッグストアに売っています!



ボディーにも使えて、
夜は化粧水の後に顔にも!

今のところ乾燥せず、
調子よくこの冬を越しました!


来月の誕生日で
49歳になります!


年齢を考えて、
なるべく体に負担にならないケアを
心掛けたいですね!



湯シャンの事、
詳しくは次回お伝えしたいと思います♪