久しぶりのイベント楽しめました! | グリーンと四角いおうち

グリーンと四角いおうち

アラフィフの主婦。
家族のため、自分のために
2021年に専業主婦になりました。

主人は9歳年上。
息子と娘がいます。
いつか娘が結婚するときにこのブログをプレゼントしたいと思いこっそり始めました。

昨日は、
楽しみにしていたイベントに。

車で1時間。
今回は私が運転手!


会場は
銀杏の葉っぱが色付いていて、
とてもきれいでした。



大好きな古道具屋さんも参加。

初めて行った場所で、
会場の広さに圧倒されながら、
色んな方の手作りの作品を見ました!



家族連れの方も多かったです。
子供さんとワークショップに参加されたり、
自然の中で遊ぶ姿に
癒されたなぁ!



フラ仲間のお友達とふたり。
お互い
気を使わない仲。

年も近く、
好みも似ていて、
一緒にいて本当に楽なんです。





いちょうのじゅうたんで
お友達が撮ってくれました!


そして、
イベント会場の楽しみ!



私が食べたのは
サバサンド。

レモンとハーブがきいていて、
とーっても美味しかったです。


人前でも恥ずかしいお年でもないので、
大口で頂きました!




個性的なおしゃれを楽しんでいる方や、
素敵に年を重ねていらっしゃる方、
ほっこりするファミリーなどを見ることも
イベントの楽しみ。



古道具屋さんも大盛況で、
店主さん、
大忙しでした。

午後までもつかなぁ?ってくらい
売れていました。




どこを見ても銀杏の紅葉が素敵。



誰かが置いた
松ぼっくりが可愛くて♪






久しぶりのイベント
大自然の中
楽しむことができました♪